ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷちぷちいくら丼

HOME ブログ ぷちぷちいくら丼 のり増量ちゅう

のり増量ちゅう



きょうのおやつ〜〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


見ためのファンシーさで選んだけど


あじはふつうのじゃがりこだたよ〜〜






こめんとお返し〜〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


♡あるくん♡

コメントありがと〜〜

いくらはだまされたぞ、、、

はじめてふうに入場しすぎだから( ◠‿◠ )


またお日様にも会いに来てな〜〜





♡おしょここここここ♡

いえいビッグベビーだぜばぶばぶ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

足重要すぎてwかみのけ気づいてくれてなかったみw泣いたw

今日もしょここのせいだよ わんつーじゃんぷ

ありがとうな(^.^)はじけたな(^.^)












ちなみにいくらの足は

白ニーハイのときはご飯で

黒タイツのときは海苔なんだよ(?)


今日は海苔だたけど

不評でした(?)


いらない情報でおわり〜〜






いいね 11

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!