ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷちぷちいくら丼

HOME ブログ ぷちぷちいくら丼 ひめちゃんといっしょ

ひめちゃんといっしょ


|・ω・)ちらりーーーん




ザワザワ……ザワ…ザワザワ…

…キーーン(マイクオン)…あ、あ、

…もえもえ…えー、みなさま大変お待たせしました…ブログかきます!(大声)



はい、とゆうわけで3億年ぶりくらいにやってきました いくらです(`・ω・´)




へぶんじゅばれんたいん

ひめか4周年&いくら.あゆに.やっぴBD


ありがとうございまちた・::asterisk_symbol:+.\(( °ω° ))/.:+

お花とかライブ頼んでくれたみんな!おめでとう言ってくれたみんな!ありがと・::asterisk_symbol:+.\(( °ω° ))/.:+ちゅき!




 

だいしゅきなひめちゃんとのイベント

とってもたのちかった(`・ω・´)


ほんとにひめちゃんらぶい



念願のみんなでユニットライブもできたのほんとに嬉しかったのだ・::asterisk_symbol:+.\(( °ω° ))/.:+





みんなに感謝!!



0才24ヶ月になったいくらをこれからもよろしくね~~・::asterisk_symbol:+.\(( °ω° ))/.:+


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!