ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷちぷちいくら丼

HOME ブログ ぷちぷちいくら丼 あわあわあわーわ

あわあわあわーわ



こんばんらーめん!



100年ぶりのブログ(/・ω・)/


(こめんとしてくれているみんな

ほんとうにごめんね、ちゃんとぜんぶ読んでまふまふ、、嬉しいです、、ありがとう、、)





今日的な昨日のアワード!


いくらは3回目のアワード!



今回からメイド部門でした(/・ω・)/ ほっ


ばぶ感封印した清楚系いくらっぴでしたよ〜〜?どお〜〜??









そしてなんとなんとなんとなんと

リーダーシップ賞とムードメーカー賞!!

1位ありがとうございました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ぶわっ




とっても嬉しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



いくらにとってムードメーカー賞が

いっちゃん嬉しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だばぁ、、


リーダーシップ賞はほんとに受賞できるとは

思ってなかったからうれしびっくり、、、





今度の目標はMVSをとってあやめ氏を泣かせることです\\\\٩( 'ω' )و ////




お席お隣だったづきぴと:kiss_ww:








ばいばーい。また100年後に会おうな

あでぃおーす!

いいね 24

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!