ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぷちぷちいくら丼

HOME ブログ ぷちぷちいくら丼 思い立って2年ぶりにアプリログインしたら奇跡的に入れた

思い立って2年ぶりにアプリログインしたら奇跡的に入れた




思い立ってアプリログインしてみたの。


記憶でIDぴっぴしたら入れた〜〜


記憶力冴えてた:thinking::thinking::thinking::thinking:





この化石のようなブログ


見てくれている人いますかー:thinking::thinking::thinking:




奇跡的にこのブログを開いた方


わたしが何でブログ書こうと思ったか、、、





そう


今日はへぶんずのバーチャル配信の日!


へぶんずメンバー初の配信見逃すわけにはいかないよね?






妖精さんのイタズラで延期になってた


えねこパイセンのへぶんず卒業式


バーチャルで追い出しちゃうから


みんならぜひ来て欲しいの:rofl:




18時まで募集してるからまだ間に合う!


まだ間に合うけど急げ!!!:woman_running::woman_running::woman_running:



えねこ追い出しコンパはこちら:woman_tipping_hand:






ビジネス仲良しと噂のお2人

その真相は、、、!?


へぶんずに来て確かめるしかないわよ、、、?


えねこのへぶんずお給仕は今だけよ!?









みんなに会えると信じて


料理長もお散歩も行っちゃうから


安全対策ばっちりだからね


来てくれる方は安心して来てね:apple:




しお

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!