ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ 可愛いって限界がないへのコメント

やしゅお

しおりーーーん\(^^)/

呼ばれて!
飛び出て!
じゃじゃじゃじゃーーーん!!

…って
うまい具合に昨日も出没出来なかった
おいちゃん、、、(><)(><)(><)

罪深いわー゜゜(´O`)°゜


すんませんm(__)m


かれこれ

1週間以上のご無沙汰になってしもうた…
まだダスキンよりはましかなf(^^;f(^^;f(^^;


なむなむ


#しおりんかまたり
#まじめに働くおいちゃん(^^)v
#明日は勤労感謝の日!!
#だれか感謝してーーーーーー(>_<)
#言うて、これでも去年の倍以上の入国回数(^^)v
#プチ自慢(^^)v
#しょせん〃プチ〃
#去年が入国しなさすぎてたってはなし、、、
#そこは追及しちゃーいけませんょーf(^^;
#旧制服たぺ逃してもーたわ。。(〃_ _)σ∥
#罪深い、、、(><)(><)(><)
#イベント嫌いが再発???
#それはない、、、、、、、、、、、はずw

ジェイちゃんひな星

しおりんさん!

久しぶりです!
やっぱ可愛いには限界がないってしお様がちゃんと証明してくれるんですね(笑)

しお様とイベントにすごく行きた過ぎますけど
残念ですが今度は別のお客様達に私の分までちゃんと頼むしかってー!

しおりん教? 私もしおりん教に入っていたかな...←←でもTシャツの予約できないから何番目なのか言っても意味無し(笑)
むしろそれよりは渋谷公式の甘えんぼ(?)がもっとふさわしいかな←←何それ!?!(笑)

とにかくいつもお疲れ様です!
いつも楽しおりんって! (*>_<*)ノヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

なるくん

しおりん教No.

圧がすごい(笑)


しおりん教No.書いてくれるんかー!
俺は12。謎に若い番号の12(笑)


となると11月の予約はマストやね!了解!

どのタイミングで予約しようかなー

まぁいろいろ考えて予定よりは早めに予約することにしてるから、大丈夫だとは思うけど( ・ω・)ノ


さくらちゃんのアニメ試しに見てみようと思ったまま忘れてたな。
だからアニメのことはようわからんけど、可愛いに限界はないってのは俺は前から知ってたで(*^^*)
毎日ギネスだからな。毎日ホントかわええわ(笑)


あとハガレンかぁーなんか実写版評判悪そう、あるあるだけど。
とにかく、アニメを制覇しないとだなぁこれも。
漫画は2回目読みきったからアニメもこの調子で制覇しないと!

すぅさん

お疲れやす

雪がヤバイのよー
すぅさんです。

出ました今シーズン初雪かき。
氷点下の世界へようこそ。寒い、、、


はいしおTシャツですね。
すぅ、ちゃー、しーで背番号付けたいな。
NO.14、15、16連番並べたい、
(๑>◡<๑)

カルピスアイスこっち見かけませんが
(・・?)

ゆうにゃん

おつかれぇ!!

そんなら提案として言うてみるしかやなっ(^_^;)
ドラえもんの衣装で店員さんが持ってくるって感じやなっ(^_^)v

そんなにカルピスアイス好きなんやなぁ(*^^*)

この日のQSCSライブはオレ得メンバーやからこそ行きたいというか行ってあげたいわぁ(^_^)/

らいらい

時間があったら‼️

また、渋谷に行くかな‼️
この前、いたけどね笑

せんせい

おはよ~

りょ~かい今日大阪店舗できいてみるわ
あかんかったら渋谷に電話してみる

Tシャツ大好きマンやからたぶん似合うでw

22

らうでぃしおさま推し

ヤバい ヽ(^o^)丿



いつも思うんだけど、

私服が可愛いー (〃'▽'〃)

ど真ん中☆彡

参りました ( ´艸`) なむなむ

KOUDAI

しおりんこんにちは(*´∀`)

しおりんこんにちは( 〃▽〃)
しおりん可愛いからね( 〃▽〃)大好きになっちゃうよ!
可愛いだもん( 〃▽〃)
しおりんとまたチェキ撮りたいね( 〃▽〃)
来月入国出来るかな?
SBY行けるかな?
来月も忙しいみたいだからね(。>д<)
そして俺は来月会社の仲間と飲みに行くからね!
埼玉の方で飲みにいくよ(居酒屋だよ( 〃▽〃))
しかも俺は翌朝早出だよ(4:00に起きないとね…)
しおりんは早起き得意みたいだけど…でも4:00だよ←しおりん起きられるかな?
俺は仕方なく起きるしかないよ(。>д<)

たいちぃ

いやいや

お礼はいいよwww

欲しいと思ったから頼んだまでだ✧ \( °∀° )/ ✧


髪おろしてるの好き!おやすみ

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る