ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ 可愛いって限界がない

✩ 可愛いって限界がない

✩ お給仕









さくらちゃんを見てると可愛い愛しい苦しい

以外の感情が麻痺するほどに可愛い。





中学生だから、はにゃ~んって言わないように

してるとか愛しさしか感じないし

はい、可愛い って感じ(語彙力)





可愛いって最高( i _ i )( i _ i )










⇢⇢⇢⇢







昨日はお日様でしたん ( 〃 ˆᴗˆ 〃 ):call_me_tone1:













わざわざ仕事の合間に物販予約しに来てくれたり

ライブだったりみんなありがとうでした:blush::heartbeat:










(圧倒的手書き感)





11月までにご予約してくれた方には

裏に手書きでしおりん教ナンバー書きます:women_with_bunny_ears_partying::women_with_bunny_ears_partying:

なんだかんだでしおりん教も42人になりました。





ついったとかにしおりん教No.〇〇って

書いてくれてる人達もいて

めちゃくちゃ楽しい ( 」´0`)」:heartbeat::heartbeat:(笑)









あ、萌可愛いの詳細でたので

ホームページみてね ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )







今日もお日様まってます!









⇢⇢⇢⇢










買い占めました








⇢⇢⇢⇢






:postbox: _____ :love_letter: . コメント返信





✩ けんごくん ✩


おはよう~( ﹡ˆoˆ﹡ )♩ けんごくんも今日も1日頑張ってね~~~!!!!




✩ らいらい ✩


カルピスのアイスめちゃくちゃ美味しいから見つけたらぜひ食べて!!冬に食べるアイスは格別だよ( ・ᴗ・ )⚐⚑:heartbeat:




✩ うさぴょん ✩


一昨日ハンバーグ食べたのに昨日もハンバーグ食べちゃったよ:rolling_eyes::thought_balloon:(笑)しおりんはドラえもんが出てきても気にせずハンバーグ食べ続けるかな( 〃 ˆᴗˆ 〃 )(笑)




✩ すけさん ✩


すけさんこの前は朝までありがとう( ﹡ˆoˆ﹡ )♩途中死んだ魚のような目をしてたけど無事にオーラスできたね:women_with_bunny_ears_partying::heartbeat:(笑)アイスめちゃくちゃおすすめだから食べて感想教えて!また待ってるね:raised_hand:(´ᴖωᴖ`)




✩ 師匠 ✩


それがアイスだからめちゃくちゃ美味しいんだよ~~最高(⋈◍>◡<◍)。✧♡師匠も見つけたら食べてね! 今日もさみぃな!渋谷で待ってるよ!




✩ やしゅお ✩


やすお来ると思ってたのに( ˘•ω•˘ ).。oஇ旧制服タペしなかったこと一生後悔することでしょう。(呪ってる)さすがに今日来るんだろうなぁ( 〃 ˆᴗˆ 〃 ):heartpulse::heartpulse::heartpulse:(笑)言い訳はそこで聞く:ghost:ひろくん全然会ってないなぁ…どこでサボってるんだ?:rolling_eyes::thought_balloon:




✩ カマコーさん ✩


たまの贅沢にCOCO'S:raised_hand:(´ᴖωᴖ`)(笑)8番ラーメン調べたよ!美味しそう:ghost::heartpulse::heartpulse:富山にいったら食べなくてわ!Tシャツ予約ありがとう~~!!!!次会える時にはお渡しします:blush::heartbeat:




✩ たかさん ✩


やほ~:raised_hand:(´ᴖωᴖ`)車のタイヤ交換は大変やなぁ:woman_facepalming::sparkles:え!たかさんしおりん教セット予約しよーよ!!!(笑)26日も来れるといいなぁって祈ってるね。・°°・(>_<)・°°・。




✩ こうだい ✩


え、こうだいさんしおりんのこと大好きなの?嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡わっしょい!しおりんもまたこうだいさんとチェキ撮りたいから楽しみに待ってるね:heartbeat::heartbeat::man_dancing:




✩ なるくん ✩


ロリみが深い写メ:raised_hand:(´ᴖωᴖ`)(笑)しおりんイベントもお日様から盛り上がるかなぁ?:rolling_eyes::thought_balloon:盛り上がるかなぁ????(圧力)早めの予約大事!まじで!早く把握するに越したことは無い!:rolling_eyes::rolling_eyes:(笑)なるくんも体調気をつけてな( 〃 ˆᴗˆ 〃 ):heartbeat::heartpulse:




✩ せんせい ✩


いえいえ!ほかの方からも質問あったからちょうどよかったよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡せんせいしおりん教Tシャツ似合うだろうなぁ:blush::rolling_eyes::heartbeat: カルピスアイスまじでおすすめ!たべて!




✩ すぅ ✩


やっとだねー!あとちょっと仕事がんばれ( 〃 ˆᴗˆ 〃 ):heartpulse::heartpulse::heartpulse:社長にフルボッコされても週末はしおりんdayやで!もーまんたい!!!ファミレス楽だからめっちゃ行くなぁしおりんは。包み焼きハンバーグめちゃくちゃ美味しい。カルピスアイスもめちゃくちゃ美味しい。




✩ らうどさん ✩


らうどさんってめちゃくちゃユニークだよね(笑):ghost:ひなちゃんのロマモでダイブするのはしおりんの仕事なので:raised_hand:(´ᴖωᴖ`)wwwwwwオレンジノートはひなしお安定!!十八番!そうだよねほんとに。あの日から変わらず応援してくれてほんとにありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡ これからもよろしくね!




✩ ゆうにゃん ✩


ほんとだよな!包み焼きハンバーグはドラえもんが出てくるっていうオペレーションつけて欲しい:raised_hand:(´ᴖωᴖ`)(笑)お!ゆうにゃんまた会えるの???頑張って26日来てくれ(⋈◍>◡<◍)。✧♡:heartpulse::heartpulse:




✩ だいにゃん ✩


え!だいにゃんめちゃくちゃ久しぶりに会えるじゃん。・°°・(>_<)・°°・。:heartbeat::heartbeat::heartbeat:うれしい!やっとだねぇ!なむなむセットも予約ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡




✩ かとぱん ✩


まじで昨日はありがとう。・°°・(>_<)・°°・。:heartpulse::heartpulse:土曜日もいろいろ話せて楽しかった~!たいちぃにもお礼言っといて卍




✩ ぐれにゃん ✩


iPhoneカバーお揃いとか羨ましいわたしもお揃いにしたるか?( 〃 ˆᴗˆ 〃 )(笑)メッセチェキたくさん!さすが:rolling_eyes::rolling_eyes::heartbeat::heartbeat:たのしみにまってよーっと!変な時間の電話期待してます:raised_hand:(´ᴖωᴖ`)wwwwww黄色のエンゼルは渋谷です。







コメントありがとうございました!!!!








⇢⇢⇢⇢








またあとでね!













めいどりーみん しおりん

いいね 1321

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!