ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ コメント返事①

໒꒱ コメント返事①

✩ お給仕













✩あ行~か行のみなさん✩










✩ あいるん ໒꒱


あいるん~!!!卒業式当日のツイートみたよ:cry::heartbeat:ひまりんからのチェキもしっかり保存させてもらいました!アプリでしおりんにハートマーク推してくれてて本当に嬉しかったなぁ。全然会えてないのに好きでいてくれて本当にありがとう( ˘ ˘°。):sparkles:ひましおタペも、しおりん初めて他店舗の人とのユニットタペだったからめちゃくちゃ嬉しかったんだよ~~:rofl::sparkles:初めて会った時はこんなに好きになってもらえるなんて思わなかった!遠くから応援してくれて本当に本当にありがとう:relaxed::heartbeat:あいるんに好きになってもらえて幸せでした!あいるんも元気でね( ^-^):heartbeat:





✩ あおいくん ໒꒱


最後までコメントもぐられてんのさすがなって思います(何が)あおいくんは最初敵だと思ってました:sunglasses::call_me:(笑)なんだかんだ話すようになったのはいつだか覚えてないけど、今年に入って急激にたくさん話すようになったのは覚えてる。でもだいたいいつもくだらない話をしてたり。しおりんの話を聞いてくれたり、あおいくんの話を聞いたり。あおいくんと喋るのは気を遣わないから楽でした( ◜௰◝ )バルーンも、しおりんがお願いしたら嫌な顔せずみんなに提案してくれたり、リップのシャンパンもめちゃくちゃ嬉しかったよ!!!:lipstick::two_hearts: 本当にありがとう!!!!これからもあおいくんはあおいくんらしくね!今まで本当にありがとうございました!






✩ あきらちゃん ໒꒱


2行に込められた重み、、、!:rofl::sparkles:あきらちゃんとは6年間ずっと一緒だったね。わたしは最初から最後までTOはあきらちゃんだと思ってます。あきらちゃんはそんなつもりないんだろうけど、みんなあきらちゃんが来る度に俺たちのあきら、、、、!って騒いでたよ(迷惑)特にこれ!!!って思い出が思い浮かばないくらい常に会っていたし、言いたいことはその場で伝えてきたので( ^-^)♡でも、間違いなくわたしはあきらさんの存在に救われてました。こんなわがまま娘のわがままを聞いてくれてありがとう。これからも変わらないあきらパイセンでいてください:relaxed::heartbeat:今までありがとうございました!






✩ アニキ ໒꒱


アニキ~~~!!!!:rofl::sparkles:アニキとはほんっっっっっとに短い期間でしか関われなかったけれど、わたしはアニキに出会えて本当に良かったよ:relaxed::heartbeat:気付けば昼間に来てくれてて二次会プランでお酒を飲み、ライブを見ていたアニキ。ノースリーブスの話を出来るご主人様は貴重で、ましてや峯岸の「私は私」を知ってるご主人様はほんとにほんとに世界文化遺産並に貴重でした。私の大好きな歌をアニキも好きになってくれて嬉しかったよ( ◜௰◝ ):two_hearts:きっとしおりんも、私は私を聞く度にアニキのこと思い浮かべるだろうなぁ。本当にしおりんを好きになってくれてありがとう。変わらず元気でね:relaxed::heartbeat:






✩ うさぴー ໒꒱


インプラントはきぬた歯科の看板を見る度にうさぴーの顔が過ぎります。ちなみに私は兄派ですね。長文コメント返事の中このコメ返は目立つだろうけど私達はこれがいいよね。じゃ、インプラントはきぬた歯科。






✩ おーばたん ໒꒱


おーばたん!:rofl::two_hearts:最後にたくさんコメントくれて本当に嬉しい( ◜௰◝ )!おーばたんがよく入国してくれてたのは2年前なのにこうしてしおりんのこと覚えててくれて、卒業前に会いに来てくれて。ちょっとはおーばたんにとって忘れられない人になれたのかなぁ?:relaxed::sparkles:萌みくじを狂ったように引いてたこーきとおーばたんをしおりんは一生忘れません:thinking:(笑) いつまで経っても敬語が抜けないおーばたんもわたしは可愛いなぁって思ってたよo(`ω´)o:sparkles:しおりんのこと好きになってくれて本当にありがとう!おーばたんは優しい!そのままのおーばたんで、元気に過ごしてね!今まで本当にありがとうございました!






✩ かず✩さん ໒꒱


かずさん!花束本当にありがとうございました!!!:rofl::sparkles::sparkles:最後のわがまま聞いてくれて本当に嬉しかったです。前に直接話したけれど、かずさんとは数え切れるくらいしかお会いしなかったのに会えば気軽に話せる人でした。きっと昔のIKBのみなさんがしおりんと仲良くしてくれて、噂は聞いてるーって言われたりして、わたしは昔のIKBの常連さんがとても好きでした。かずさんはその中の1人です。留学もなかったのにこんなに他店舗の人と仲良くなれるなんて凄いよね:rofl::sparkles:かずさんと出会えて本当に良かったです:relaxed::heartbeat:これからもずーっと、めいどりーみんを盛り上げてくださいね!今までありがとうございました!





✩ カマコーさん ໒꒱


カマコーさん!カマコーさんは奈々様ライブが都内である度にSHIBUYAに来てくれましたね:rofl::sparkles:しおりん自身、そんなに奈々様に詳しい訳じゃないけれどお姉ちゃんの付き添いで奈々様ライブに行ったりとかしててそれがきっかけでカマコーさんと仲良くなれて、推してもらえて。o(`ω´)oわたしはラッキーでした:rofl::heartbeat:(笑)口下手なカマコーさんがたくさん話してくれるととても嬉しかったよ。最後にお花もくれて本当に嬉しかったです:relaxed::sparkles:遠いところからしおりんを好きになってくれてありがとう。これからもカマコーさんらしく、元気にオタ活してね!今までありがとうございました!





✩ かれなちゃん ໒꒱


かれなちゃん!!かれなちゃんとはなんだかんだで知り合ってから2年以上経つね。最後の最後に会いに来てくれて、タペストリーもGETしてくれて本当に嬉しかったよ:rofl::heartbeat:しおりんにとってかれなちゃんは妹みたいな存在でした。あのねあのね、って自分のことを楽しそうに話してくれるかれなちゃんが可愛くて仕方なかったよ( ◜௰◝ ):sparkles:もう絶対に切っちゃだめだからね!かれなちゃんが幸せになれますように~!今までありがとうございました!





✩ キウイたん ໒꒱


キウイたん!この前塩キウイ組んでくれた経緯をきけて良かったよo(`ω´)o:sparkles:キウイたんとは前世からお世話になってたね。ぱぱっときてぱぱっと帰るキウイたんでしたが、まさかの初わがままライブをしおりんにしてくれてとても嬉しかったなぁ:rofl::heartbeat:キウイたんの、キウイというキャラに忠実なところが本当に尊敬するしこれからも続けて欲しいな:kiwi::sparkles:たくさんチェキ撮ってくれてありがとう!これからも素敵なりーみんライフを送ってね!今までありがとうございました!





✩ 岐阜水 ໒꒱


岐阜水さん~~!この前はありがとうございました!そしてお花も本当にありがとうございました:rofl::heartbeat:とっても嬉しかったです!岐阜水さんとは全然会えなかったけど、去年の暑いけど頑張ってプレートは今でも忘れられないですo(`ω´)o:sparkles:きっとこれからも忘れません!もう会えないと思ってたから最後にあえて良かったです!:rofl::heartbeat:本当に今までありがとうございました!





✩ ぐれいす ໒꒱


最終日、朝までいてくれて本当にありがとう!忙しい中でぐれいすのところにだる絡みしに行くことで癒されたし最後まで頑張ろう~って思えたよo(`ω´)o:sparkles:本当に、今年もぐれいすの誕生日お祝いしたかったんだよ。スケジュールに登録してあるもん。心の中で生誕祭してるね:rofl::heartbeat:しおりんにとってぐれいすは必要でした。ぐれいすがいたから大阪の子と仲良くなれたし、入国しようとも思えたし。変態なのにストレートに推してくれるぐれいす。東京に来る度に会いに来てくれて嬉しかったよ。距離を感じないくらい仲良くなれて嬉しかったよ。しおりんのこと好きになってくれてありがとう。今までありがとう!:heartbeat::heartbeat:ずっと忘れないしずっとぐれいす推しだよ!






✩ けんけん@えるも ໒꒱


けんけん~!この前は朝までいてくれて本当にありがとう!プチしおりん教wwwwwwあれは一生忘れないわwwwwwwほんとに、けんけんは優しいね:rofl:ずっとなんでも笑って聞いてくれたo(`ω´)oラストライブの時も気遣ってゆったりしたライブにしてくれてありがとう。しおりんの好きな曲だったから最後に踊れて本当に嬉しかったよ:relaxed::heartbeat:スタイリッシュジャンケンはしおりんが優勝だね!出直してきて( ^-^)♡(笑)けんけんに出会えて良かったよ!しおりんと仲良くしてくれて本当にありがとう。元気でね!





✩ こうだい ໒꒱


結局最後まで会えなかったね( ◜௰◝ )こうだいさんのコメントはいつもいつもこうだいさんの日記みたいでした:relaxed:️わたしはそれを見るのもひとつの楽しみだったけど、もうちょっと短くてもいいと思うよo(`ω´)o:thought_balloon:(笑)これからもこうだいさんらしく元気でね!今までありがとう!






✩ ごっちゃん ໒꒱


ごっちゃん!!!卒業式来てくれて本当にありがとう:rofl::heartbeat: ごっちゃんとは1ヶ月もなかったね。正直、会って2回目くらいのときは、この人会って間もないのによくこんなに全力になれるなぁって思いました(ごめんね:sunglasses:)わたしはそんなに凄い人間でも可愛い訳でもないのにこんなに全力で好きになってくれてありがとう。わたしね、ごっちゃんに会えたのは数回だったけど、本当に楽しかったんだよ!ライブもあんなに汗だくで楽しんでくれる人はなかなかいないし、めーてるも「ごっちゃんしおりんのことめっちゃ好きじゃん(笑)」って言ってた:rofl:(笑)ごっちゃんの人の良さを数回でもしっかり分かったし、そんな人が全力で推してくれて嬉しかった!長野からありがとう。これからもごっちゃんらしく!元気でね!今までありがとう!







✩ こだお ໒꒱


こだっち!しおりんはこだっちのほうが言いやすいo(`ω´)o(笑)本当に長い間ありがとうございました。小学校入学から卒業するまでと同じ期間( ◜௰◝ ):thought_balloon:たくさんのことがあったね。めちゃくちゃ怒らせてしまったことはしおりんの人生経験になりました。家でもめちゃくちゃ怯えてたよ:rofl:(笑)でもそこからわたしのことを好きになってくれたのはこだっちが大人だったから。こだっちの大人な部分に救われました。ほぼ毎日会ってたから、これからは会わないんだなって思うと寂しいね。でも絶対どこかで会えるっしょ:sunglasses:タペストリーも嬉しかったよ!何よりも、好きになってくれてありがとう。:heartbeat:MLAのことずっと忘れないよ!


















SHIBUYA しおりん




いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!