ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ コメント返事②

໒꒱ コメント返事②

✩ お給仕









✩ さ~た行の人たちへ ✩










✩ しゅうさん ໒꒱


今までたくさんのコメントありがとうございました:rofl:会ったのは本当に数回だったけどこうやって最後までコメントくれて嬉しかったよ( ◜௰◝ ):sparkles:ドリームのことは最後まで触れて欲しくなかったなって気持ちです。(笑)今まで本当にありがとうございました!これからも元気にめいどりーみん楽しんでね!





✩ しゅういち ໒꒱


コメントありがとうございます( ^-^)♡1回しか会えなかったけどこうして最後にコメントくれて嬉しいです:rofl::sparkles:正直、しゅういちさんのことはあんまり分からないけれど、もっともっとたくさんのメイドちゃんと楽しいめいどりーみんライフを送れますように!今までありがとうございました!





✩ 師匠 ໒꒱


師匠!卒業式長い時間いてくれてありがとうございました:sunglasses::heartbeat:師匠とは同期だったね~。昔話をできる人は本当に貴重だから師匠が来る度に昔のキャストとかの話とかおまじないをした気がするよo(`ω´)o:sparkles:師匠は口数は少ないけれど、そんな師匠を笑わせることが好きでした( ◜௰◝ )(笑)あと、留学とかも沢山来てくれて本当に嬉しかったよ~。ずーっと変わらずSHIBUYAに来てくれて、師匠とはもう家族みたいな存在だァ。また会えるよねo(`ω´)o今までありがとうございました!





✩ しもたそ ໒꒱


しもたそ~~!!!ラスト4人で揃ってるの見れて本当に嬉しかった:rofl::heartbeat:しもたそたちはしおりんを全肯定してくれる優しい人達でしたo(`ω´)o(笑)しおりんのあれやりたいこれやりたい、お願い、いろんなわがままを聞いてくれて本当にありがとう:sparkles:特にタペストリーはほんとにほんとにありがとうwwwwwwライブもたくさん褒めてもらえて嬉しかったよ。わたしは無邪気にはしゃぐみんなが大好きだo(`ω´)o:sparkles:今までありがとうございました!





✩ じゅんちゃん ໒꒱


じゅんちゃん!!!会えたのは片手で数えれる程度だったけど、チェキ撮ってくれたり本当に嬉しかったよo(`ω´)o:sparkles:姉弟仲良しでとても微笑ましかった!!これからもSHIBUYAをよろしくね:rofl::heartbeat:今までありがとうございました!





✩ すぅ ໒꒱


すぅo(`ω´)o:sparkles::sparkles:しおりん卒業しちゃったねぇ:thinking::thought_balloon:前になにかのタイミングで伝えたかもしれないけど、いつの間にかしおりんを推してくれてたすぅ。この数年間は全力でしおりんのわがままを聞いてくれて本当にありがとう。とっても嬉しかったよ:rofl::heartbeat:今年に入ってからはしおりんは怒ってばっかだったけれど(笑)そういうやりとりもしおりんは嫌いじゃなかったよ( ◜௰◝ )これからは怒られることは無いので自由に遊んでください:sunglasses:(笑)スッキリに遅刻しないように頑張ってください(加藤浩次)すぅの優しいところにしおりんはとても救われてました!今まで本当にありがとう。





✩ 世界のまさ ໒꒱


まさ!!!!!卒業式ちょっとしかいれなくてちょっと悲しかったけど来てくれて嬉しかったよo(`ω´)o:sparkles::sparkles:あんまり話せなかったのが心残りですが。バルーンのお礼も直接言えて本当に良かったです:rofl::heartbeat::heartbeat:本当に素敵な卒業式にしてくれてありがとう!!!!いつの間にか仲良くなれて、しおりんのあれしたい!これしよう!を一緒に楽しんでくれて嬉しかったです。まさとのお別れ悲しくて泣きました。優しいまささん。ずっと忘れません、ずっと世界のまさです。今までありがとうございました!!!!





✩ 大佐(๑•́ω•̀) ໒꒱


大佐!!!!手紙にも書いたかもしれないけど気付いたら大佐はしおりんを好きでいてくれたねo(`ω´)o:sparkles:しおりんは可愛いって言われても上手くリアクション出来ないから最後の最後まで塩でごめんね。(笑)でも大佐に可愛いって言われるの嬉しかったよ。卒業式の前の日に準備してたら無理しないで早く帰って休んでって言ってくれたのも本当に嬉しかった。大佐は優しい人だね:relaxed::heartbeat:卒業前たくさん会いに来てくれてしおりんは幸せでした!最後の日あんまり話せなかったけど、しおりんは大佐に好きになってもらえてとても嬉しかったよ。ずっとしおりんのこと好きでいてね(๑•́ω•̀)ちゅき





✩ だいちゃん ໒꒱


だいちゃん!コメントうれしいなー!o(`ω´)o:sparkles:だいちゃんは気付いたらSHIBUYAにいたね(笑)最初はあんまり話さなかったね。でもしおりんもだいちゃんもお日様が多かったから自然とよく話すようになった気がする( ◜௰◝ ):heart:️ポコポコ勧めたらほんとにずっとやってくれてて嬉しかった!!!!!ポコポコフレンド!ポコフレだ!!:rofl::sparkles:わたしもポコポコやるたびにだいちゃん思い浮かべると思う!わたしとだいちゃんがもっと仲良くなったきっかけだもんね。あと最後に大好きだよって言ってもらえて嬉しかった!!!きっとSHIBUYAにいけばだいちゃんに会えると思うから寂しくないよ:relaxed::heart:️今までありがとうございました!!





✩ たいちぃ ໒꒱


たいちぃ!最後にコメントくれてとっても嬉しい!!!!何十回も言うけどしおりんね、たいちぃにしおちゃんって呼ばれるの好きだったんだよo(`ω´)o:sparkles:あとへぶんずに行くたびにたいちぃに会えるのは本当に嬉しかった!しおりん教TシャツGETしてくれて、最初のくすくすライブでしおりん教No.のリストバンドで喜んでるたいちぃ忘れられない:relaxed:️(笑)最後来てくれて本当に嬉しかったなぁ。本当にありがとう!たいちぃに出会えて幸せでした!!今まで本当にありがとうございました!!!!





✩ たけのうちさん ໒꒱


ゆたかーーー!!!!!!o(`ω´)o:sparkles:5月は遠いところからたくさん会いに来てくれて嬉しかったです:rofl::heartbeat::thought_balloon:入口にたけのうちさんがみえたら、ゆたかーーーーー!!!って叫ぶの楽しかったです。(笑)忙しいときでもニコニコ待っててくれるゆたかに癒されてました( ^-^)♡本当に出会えて嬉しかったです。たくさん会いに来てくれてありがとうございました!今までありがとうございました!!!!!!







✩ たにさん ໒꒱


キライとかめちゃくちゃ悪口でびっくりしました(笑)でもたにさんらしいですねo(`ω´)o(笑)しおりんはたにさんのいつもニコニコしてる姿がとても好きでしたよo(`ω´)o:sparkles:あんまりお話はしなかったけど、なんだかんだでわがまま聞いてくれるたにさんはいい人でした!今までありがとうございました!





✩ たくニャン ໒꒱


たくにゃん~!この前は最後に会いに来てくれて本当にありがとうございました!:relaxed::sparkles:あんまりたくさん会えなかったしたくさんお話できなかったけど、遠くからしおりんのこと好きでいてくれてとても嬉しかったよo(`ω´)o:heart:️たくニャンの笑顔はとても素敵なのでこれからもたくニャンらしく元気でね!!今までありがとうございました!!!!






✩ ちゃんかみ ໒꒱


最後ちゃんかみの顔みたらめちゃくちゃ号泣しちゃったwwwwwwなんでかわからんけどめちゃくちゃ泣いてしまってごめんね( ĭωĭ ):thought_balloon:(笑)でもしおりんはちゃんかみに出会えて本当に楽しかった。サファリパークとかめちゃくちゃくだらないことを無茶ぶり乗ってくれたりとかちゃんかみは優しさの塊だから安心してお話出来たよ(((o(*゚▽゚*)o))):heartbeat::heartbeat:あとモー娘踊ってくれるちゃんかみが好きでした!wwwwww最後も見れて嬉しかったなぁ:relaxed::sparkles:たくさんしおりんのこと褒めてくれてありがとう。しおりんのこと好きになってくれてありがとう~~。ちゃんかみがこれからも笑顔で過ごせますように。今までありがとうございました!!






✩ トマと ໒꒱


とまとーーー!:tomato:( '-' :tomato: )トメイトゥ 卒業前も卒業式も来てくれて嬉しかったよ。女の子であんなに大きな声でコールしてくれる子初めてだったから本当に嬉しかった( ĭωĭ ):heartbeat::heartbeat:とまとのコールずっと頭から離れない!なんなら思い出して泣けちゃう。とうふちゃんに出会う前にしおりんに出会ったらやばかったって言ってくれてたけど、しおりんは今のタイミングで会えたからこそかなって思ってるよo(`ω´)o:heartbeat:それでもやっぱしおりんのこと好きになってくれて嬉しかった!可愛い可愛いとまとがしおりんもすきだよ!:relaxed::heart:️これからも可愛いとまとでいてね!:tomato: 今までありがとうございました!!!!




















SHIBUYA しおりん

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!