ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ 無敵の呪文

໒꒱ 無敵の呪文

✩ お給仕











これが最後の更新です。













この6年間、わたしの中心は間違いなく

めいどりーみんでした。




携帯のアルバムもメモも何もかも、

ほとんどが「しおりん」としてのものです。





わたしの青春時代はめいどりーみんにいた

6年間じゃないかなー。







本当に、誰よりも波乱万丈なお給仕生活を

してきたと思います。(笑)


今となっては降格もいい思い出ですね。






良い事もそうでないことも

人一倍経験させてもらえたのは

間違いなく応援してくれたみんなのおかげ。




オールスター1位、ダンフェス1位

ドリーム制服、萌神7、QSCS






入った当時はありえないと思っていたことを

本当にたくさん経験出来ました。







しおりんは最強だったでしょ?








こんなわがまま娘を応援してくれた人

見守っててくれた人

全力で推してくれた人。




みんながとても大好きです:relaxed::heartbeat:







しおりん推しは永遠の自慢。

推してくれるみんなをしおりんは推してます。









わたしは



「しおりん」




として過ごしたこの6年間を絶対に忘れないし

一生の宝物です。









みんなにとって


「しおりん」


はどんな存在でしたか?









一生忘れないで、とは言わないけれど

心の片隅にあんな奴いたなぁって

たまに思い出してくれたら嬉しいです。












今まで本当にありがとうございました!














2013年5月15日 ~ 2019年5月31日




めいどりーみん SHIBUYA しおりん



いいね 1004

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!