ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ コメント返事③

໒꒱ コメント返事③

✩ お給仕










✩ な~は行の人へ ✩










✩ なつみん ໒꒱


なつみん!!最後に会えて本当に嬉しかったよ~~:rofl::sparkles:手紙にも書いたけれど、大事な時には必ず来てくれるなつみん男前すぎたo(`ω´)o:sparkles:たぶん、なつみんが初めての女の子の推しでした。会える回数は少なかったけど私の中でなつみんは本当に大切な人だし特別だったよ:pleading_face::heartbeat:この子はこんなに可愛いのにビール片手につまみ食べてて面白いなぁって思ったし絶対にしおりんに似てるなって思った。(笑)えぐちのチェキ帳懐かしいwwwwwwそうか、えぐちは今日も元気か。わたしも元気だよって伝えておいて(どうした)なつみんに推してもらえて本当に幸せだったし出会えてよかったしマイベストフレンドだよ:pleading_face::heartbeat:ずっとなつみんのこと忘れないし忘れないでね??今までありがとうございました!!!






✩ なるくん ໒꒱


なるくん!5月はたくさん会いに来てくれてありがとうo(`ω´)o:heartbeat:なんだかんだで出会ってからずっと見ててくれましたね。最初は賑やかなサラリーマンだなぁとしか思ってなかった(無茶ぶりやってくれる人)なるくんだったけど気付けば推してくれてたね。きっとどのメイドよりも波乱万丈なお給仕生活をしていたしおりんを推すのはメンタル的にも大変だったと思うけど、しおりんはなるくんの全力で推してくれるところに救われてました。最後も一緒にオーラスしてくれたね。なるくんのひねくれてるようでストレートな愛情はとても嬉しかったよ:relaxed::sparkles:なるくんも幸せになれよ!!!!わたしはなるくんに推してもらえて幸せだったぞ!(あざとい)なんだかんだで楽しかったね。今までありがとうございました!!!!






✩ なのたん ໒꒱


なのたん( ĭωĭ ):heartbeat:長文コメントで愛が伝わりました。わたしも長文でいきます。(重い)本当になのたんとはいつの間にか仲良くなってたね。しおりんアキバ苦手だったんだけどなのたんたちがいるから全然苦じゃなくイベントとかも頑張れたよ。ステージからハート飛ばしたらハート作ってくれたり、ニコニコしながらライブ見てくれたり、うっへいなのたん!!!ってなってた(どういう心理)しおりんは掲示板に名前出るような人達とのほうが仲良い気がする。(笑)しおりんは本当にみんなのことが大好きなんだ:relaxed::heartbeat:みんながしおりんを人気者にしてくれた!:relaxed:️だからお誕生日もお祝いしたかったし、ましてやなのたんに挨拶しないでお別れなんて絶対嫌だったから歌いながらで申し訳なかったけどバイバイできて良かった!なのたんに大好きって言って貰えたからしおりんは今後も頑張れるよo(`ω´)o:heart:️今まで本当にありがとうございました!!!!






✩ なおきゅぴ ໒꒱


なおきゅぴ!コメントありがとうo(`ω´)o:sparkles:なおきゅぴとはなんだかんだで数年間の付き合いだったね!:relaxed:️深夜があったときに、眠い目擦りながらお話したりライブで盛り上がったりほのぼのとした思い出が多かったなぁ:rofl::thought_balloon:仕事終わりとかに来てライブしたい!ってワガママ聞いてくれてありがとう!なおきゅぴらしく元気でねo(`ω´)o今までありがとうございました!






✩ はやてくん ໒꒱


コメントありがとう~~!!!大阪の人だよね?ついったーは見たことあるかも!違う人だったらごめんo(`ω´)o:thought_balloon:(笑)最後こうしてコメント貰えて嬉しいです:relaxed::heartbeat:はやてくんにとってこれからももっとたくさんめいどりーみんで楽しいことがありますように!今までありがとうございました!





✩ 番長 ໒꒱


番長~~~!最後の最後まで本当にたくさんありがとうございました( ĭωĭ ):sparkles:言いたいことはほんとにお手紙にも書いたけど、最終日も本当にたくさんありがとうございました。なんもしてやれんくてごめん~~って最後まで言ってたね:rofl::thought_balloon:でもしおりんは来てくれただけでも嬉しいし支えてあげるって言ってもらえたことが嬉しいよ。番長のことはずっと忘れないo(`ω´)o:heartbeat:番長の優しいところにSHIBUYAのみんなも救われてるよ。卒業式の次の日も入国してたって聞いて嬉しかった!仕事も大変なのにたくさんしおりんのわがままを聞いてくれてとっても嬉しかったです!本当にありがとう。今までありがとうございました!!!!






✩ ひーくん ໒꒱


ひーくん!最後も来てくれて嬉しかったよo(`ω´)o:sparkles:ひーくんは口数は少なかったけれど、そんなひーくんがたまに話してくれるのが嬉しかった!(笑):rofl:もっとたくさん話したかったけど、そういうキャラなのがひーくんの良さでもあるからね!ひーくんこそ元気でねo(`ω´)o:sparkles:今までありがとうございました!!






✩ びーふちゃん ໒꒱


牛肉o(`ω´)o:sparkles::sparkles:出会ったきっかけ思い出した!(笑)サッカーの時に来てたね(笑)懐かしい!すごく前の事のように思えたけどそんな前じゃないんだなぁ。びーふちゃんとめちゃくちゃ話すようになったり仲良くなりだしたのは最近な気がする:rofl::heartbeat:わたししおりんのこと大好きなのって言ってくれた瞬間をしおりんはずっと忘れない!!!団扇もね、めちゃくちゃ嬉しかったの:rofl::heartbeat:大好きなさくらちゃんのデザインをめちゃくちゃクオリティ高く再現してくれてて嬉しかったなぁ。飾ってるよ!今度会えたら写真見せたいなぁ。卒業式も最後まで見守っててくれて嬉しかった。ほんとに、しおりんのこと好きになってくれてありがとう:relaxed::sparkles:わたしも牛肉がだいすきだ!今までありがとう!!!元気でね!!!!






✩ ひじりん ໒꒱


ひじりんんんん!最後も会えてよかったよo(`ω´)o:sparkles:6年間はほんとに濃くて、たくさんの人に出会えてしおりんはとっても幸せでした。ひじりんにも出会えたしね↜(⃔っ ॑꒳ ॑c)⃕:heartbeat:SHIBUYAに来てくれるひとがしおりんも大好きだ!ひじりんはもう完璧なしおりん教だよ。また会えたらお話しようね!今までありがとうございました!!!!!






✩ ぴろにゃん ໒꒱


ぴろにゃん!最後まで本当にたくさんわがままを聞いてくれてありがとうございましたo(`ω´)o:heartbeat::heartbeat:ショートしおりんを直接見せれて良かったです:relaxed::sparkles:(笑)手紙にも書いたけれど、こんな短期間で仲良くなれて、こんなに濃い時間を過ごせたことにびっくりしてます。あとぴろにゃんがこんなにしおりんのこと好きになってくれると思わなかった!(自意識過剰かな?(笑))卒業式も朝までいてくれて嬉しかったよ~。:rofl:しおりんはぴろにゃんにとって価値のある人間になれてたかな?しおりんは一生ぴろにゃんのこと忘れません!なのでぴろにゃんもしおりんのこと一生忘れないでね:relaxed::heartbeat:本当にたくさんありがとうございました!今までありがとう!!!!






✩ ふっきゅん ໒꒱


ふっきゅん!この前もコメントで言ったけど、最後に会いに来てくれて本当に嬉しかったよo(`ω´)o:sparkles:ふっきゅんがSHIBUYAに通う理由になれて本当に嬉しいし、幸せでした:relaxed::heartbeat:ふっきゅんは本当に優しくて面白いからお話しやすかったしまだまだ話したかったなぁって気持ちはあるけれど、お互いもっとたくさん楽しいことして生きていこうね(((o(*゚▽゚*)o))):heartbeat:今までありがとうございました!!!!元気でね!






✩ ぽっぽ ໒꒱


ぽっぽ!!!!この前も言ったけど最後に会えてよかったよ~~。わがままも聞いてくれてありがとうo(`ω´)o:heartbeat:ぽっぽは顔はいかついけど、話したら優しくて面白くて本当に楽しかった!メッセージも届けるよーって言ってくれたり、わたしはぽっぽと話すの好きだったよ!:relaxed::sparkles:今までありがとうございました!元気でね!!!!!














SHIBUYA しおりん


いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!