ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ 卒業式

໒꒱ 卒業式

✩ お給仕









最後のコメ返用のコメントは

前回の記事に


よろしくお願い致しますo(`ω´)o








#LAST_SHIORIN




でイベントの様子がみれますo(`ω´)o


ハッシュタグめちゃくちゃみてます!

未だに見てる!

みんなハッシュタグつけてツイートして!(笑)
















本当に豪華なイベントでした








壁一面にしおりん、

入口にはたくさんのお花。








立ち見の方もめちゃくちゃたくさん、、、




元キャスも来てくれたり






1日を通して150人以上の方が来てくれました:sob:





ラストライブは45曲。






トータルだと70くらい?もっと?







わかんないけどほんとにたくさん踊った!

その中でも1番踊ったのはバニスタです()

みんな欲望に忠実なんだから:woman_shrugging:(笑)







みんなずっとコールしてくれてて

めちゃくちゃ嬉しかったなぁ。





何回泣いたかわかんないくらい泣いた。







ずっといてくれた人も

短い時間で来てくれた人も

顔が見れてよかったよ:relaxed::two_hearts:










しおりんはお姫様なんて柄じゃないから

世界で1番お姫様とは言わないけど







この日はしおりんが圧倒的ナンバーワンでした!






みんながしおりんをナンバーワンにしてくれた!














一生忘れられない1日になりました:sparkles:







本当にありがとうございました!








ブログもあと3回くらいかな?









SHIBUYA しおりん


いいね 11

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!