ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ コメント返事④

໒꒱ コメント返事④

✩ お給仕








✩ ま~わ行の人へ ✩










✩ まっつん ໒꒱


まっつんありがとう~~o(`ω´)o:sparkles:まっつんは入口まで迎えに行くと逃げたりめちゃくちゃ不思議な人だったけど、なんだかんだで会いに来てくれて嬉しかったよ:relaxed::heartbeat:ただ、やっぱメイドちゃんが迎えに来た時は逃げずにすぐ入国してねo(`ω´)o(笑)今までありがとうございました!!





✩ まひろちゃん ໒꒱


まひろちゃん!!!最後に卒業前に会えてよかった~~!遠いところから会いに来てくれて本当に嬉しかった( ĭωĭ ):heartbeat:タペストリーとかライブとか、最後にたくさん思い出作れたね!会えたのは2回とかだったけれど、まひろちゃんの面倒みの良さとかお酒の強さとか、いろんなところが知れて本当に良かったo(`ω´)o:heart:️(笑)SHIBUYAはすこし遠いけど、これからもめいどりーみんでたくさん思い出作ってね!今までありがとうございました!!!






✩ まーちゃん ໒꒱


ゆあちゃん!o(`ω´)o:heartbeat:コメントありがとう~~!最後会えなかったのは残念だけど、なんだかんだでしおりんのこと見守っててくれて嬉しかったよ:relaxed::heartbeat:しおりんもにっちゃんだいすきだったからにっちゃん仲間だね(((o(*゚▽゚*)o)))ゆあちゃんが、しおりんのこと褒めてくれてとっても嬉しかった!好きでいてくれて、褒めてくれて本当にありがとう。これからもお互い色んなこと頑張ろうね!今までありがとうございました!!!!






✩ まさちき ໒꒱


まさちき!コメントくれて嬉しかったよo(`ω´)o:sparkles:オタクのコスプレも似合ってた!(褒めてる)まさちきたちと出会ってほんとに少しだったけど、しおりんはまさちき達が来ると毎回楽しかったです:relaxed::heartbeat:むしろまさちきは楽しかった????卒業式も慣れない中朝までいてくれて本当に嬉しかったし、最後バイバイできてよかった!眠かっただろうにずっと起きててくれたのもすごく嬉しかった!!!嬉しかったことたくさんだよo(`ω´)o:heartbeat::heartbeat::heartbeat: 優しいまさちき!!わたしはまさちきに出会えて本当に良かった。短かったけど本当にたくさんありがとう。元気でね(((o(*゚▽゚*)o)))






✩ みゅうみゅう ໒꒱


同期ーーーー!!!!最後にタペストリー直接渡せてよかったo(`ω´)o:heartbeat::heartbeat:本当にありがとう。みゅうみゅうとは6年間の付き合いだったけどいつもしおりんのこと悪魔だとかなんだかんだ言ってたね(笑)それでもしおりんのわがままを聞いてくれたみゅうみゅうは優しいなo(`ω´)o:sparkles:トトロを聴くとみゅうみゅうを思い出す(笑)今まで本当にありがとう!元気でな!





✩ みるちゃん ໒꒱


みるちゃん!最後にコメントありがとうo(`ω´)o:heartbeat:1度メッセージやり取りした子とかコメントくれた子はずっと忘れないしできる限りブログとか見るようにしてるから、みるちゃんの頑張りはこれからもずっと見てるよ((o(﹡ˆωˆ﹡)o)):sparkles:みるちゃんのドリーム楽しみにしてる!けど無理はしないようにね:relaxed::sparkles:しおりんは小倉の常連さん優しくて大好きだ!そんな常連さんがたくさんいる小倉にいるみるちゃんは幸せ者だね~!いつか必ず小倉に遊びに行くね!!!ずっと応援してますo(`ω´)o:heartbeat::heartbeat:






✩ メメント ໒꒱


メメント~~!!!!お花本当にありがとう!!!!みんなにもありがとうって伝えてくださいo(`ω´)o:sparkles::sparkles:メメントとは何かのイベント毎とかくらいしかあんまり会う機会がなかったけど、いじってもいい人ってイメージが強くて最後までいじり倒してごめんね:relaxed:️(笑)でもメメントが優しかったからこそできたことですo(`ω´)oわたしはメメントのこと嫌いじゃないよ!!!!(つんでれ)メメントたちとの時間は本当に楽しかった:relaxed::heartbeat:今までありがとう!!元気でな!まつい!






✩ もみじくん ໒꒱


もみちゃん!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))卒業式最後までいてくれてありがとう。アルバムもGETしてくれてありがとうー!すごく嬉しかった:relaxed::heartbeat:もみちゃんとはいつの間にか仲良くなってたね!すごく優しくて丁寧なもみちゃんを、しおりんは勝手に弟のように可愛がってましたo(`ω´)o(笑)足跡、すごくいい曲でしょ?私の大好きな曲をもみちゃんも好きになってくれたら嬉しいなぁ((o(﹡ˆωˆ﹡)o)):sparkles:そしてもみちゃんにとって1番凄い卒業式って言ってくれたけど、もみちゃんも凄い卒業式にしてくれた1人だよ!本当にありがとう。ずっと元気でね:relaxed::heartbeat:今までありがとうございました!!





✩ もえのここあちゃん ໒꒱


ここあちゃんは最後までここあちゃんらしいね( ◜௰◝ ):heartbeat:しおりんはここあちゃんとお話したりオムライスお絵描きしたりすごく楽しかったよ!ここあちゃんは楽しかった?:sunglasses:寂しいかもしれないけど、SHIBUYAにはまだまだたくさん楽しいことがあるからずっと元気で、ここあちゃんらしく過ごしてね!今までありがとうございました!!!!!






✩ ゆうくん ໒꒱


コメントありがとうございました!最後まで誰だか把握出来ずにごめんなさい:sob::sweat_drops:お会いしたかったです。しおりんは会えずじまいで終わってしまいましたが、もしこれから会いたいなって思ったメイドちゃんには後悔しないように会いに行ってあげてくださいね( ◜௰◝ ):heartbeat:今までありがとうございました!





✩ ゆうぽん ໒꒱


ゆうぽん!!!!ゆうぽんに会えたのは本当に数回だったけど、卒業前に会えてよかったよ( ◜௰◝ ):heartbeat:プレートもすごい嬉しかった!!!!ゆうぽんは絶対にツンデレだから直接可愛いとかは言ってくれなかったけどコメントで沢山褒めてくれてすごく嬉しかったよo(`ω´)o:heartbeat:これからも元気でね!!!今までありがとうございました!!






✩ よしの ໒꒱


私基本的にやばいやつだと思われんねんo(`ω´)o(笑)わたしもなんだかんだでよしのがしおりん~!って言ってくるの嫌いじゃなかったよ:sunglasses:(笑)あとひれかつは今でも気に入ってるよ~o(`ω´)o唐揚げはいらない↜(⃔っ ॑꒳ ॑c)⃕






✩ らうどさん ໒꒱


おじいちゃん!!!!卒業式来てくれてとっても嬉しかったですo(`ω´)o:sparkles:卒業が嫌いなおじいちゃんだから来ないかなーって思ったけど卒業前もたくさん来てくれて嬉しかったよ:sunglasses::heartbeat:しおりんはおじいちゃんがいなかったら見れなかった景色が本当にたくさんあります。わたしがしってるおじいちゃんで1番最強でした!o(`ω´)o(笑)元気だし周りもみんならうどさんに煽られてライブ盛り上げてくれてたよo(`ω´)o!!!わたしはおじいちゃんに推してもらえて本当に楽しかったし幸せでした!:sunglasses::heartbeat:これからもずっと元気なおじいちゃんでいてね!!!今までありがとうございました!






✩ リーダー ໒꒱


誰よりもコメントが長かった!ありがとう!!!!!o(`ω´)o:sparkles::sparkles::sparkles:リーダーとはいつの間にか仲良くなってたね。卒業式でしおりん推しになってくれたのは知らんかった!SBY箱推し(ちょっとしおりん贔屓)でいいと思うよ!(笑)でも朝までいてくれて本当に嬉しかった!泣きじゃくってごめんね:rofl::sweat_drops:でもリーダーも泣いてくれて嬉しかったよ。期間的にはとても短かったけど、リーダーみたいな素敵なので人に出会えて良かったし、この数ヶ月めちゃくちゃ楽しかったです。リーダーにとってしおりんが忘れられない人になれてたらいいなぁo(`ω´)o:heartbeat:今までありがとうございました!!!















SHIBUYA しおりん

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!