ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ おすすめのアイスと最近のこと

✩ おすすめのアイスと最近のこと

✩ お給仕









しおりん、COCO'Sに行くたびに

包み焼きハンバーグを頼むんだけれど

毎度毎度ドラえもんが出てこないことに

ショック受けてる ( i _ i ):thought_balloon:






ドラえもん見てると途中COCO'Sの

包み焼きハンバーグからドラえもんがドラドラって

出てくるCM流れてたじゃないか。



早く包み焼きハンバーグから

ドラえもんが飛び出てくる世界になりますように:pray_tone1:










⇢⇢⇢⇢







今季のおすすめアイスを見つけました









昨日初めて食べたんだけど

めちゃくちゃ美味しい ( 〃 ˆᴗˆ 〃 ):call_me_tone1::heartbeat::heartbeat:


原液8割って感じなくらい濃くて

おすすめ :man_dancing::man_dancing:









⇢⇢⇢⇢








おひなさま9周年でした













やっぱおひなさまのライブはさすがの一言で。

ずっと見てられるなぁっておもいまひた






初めて会った時から、

おひなさまのパフォーマンスは

しおりんの目標です。




おひなさまがいなかったらしおりんの今は

いないって断言できるくらい、

しおりんの人生の中ですごく大切な方です:sparkles:







改めて9周年おめでとうございました ( ﹡ˆoˆ﹡ )♩












⇢⇢⇢⇢








イベント予約、着々と増えてるみたいで

嬉しいの嵐 ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ):sparkles::sparkles:





オタロとかなんばとかにも送ることは

可能らしいので遠方の方もぜひ電話予約

してみてください~!( 〃 ˆᴗˆ 〃 )






LETS 早めの予約:call_me_tone1:(笑)










⇢⇢⇢⇢














今日も今日とてお待ちしております







コメ返はまとめて本日の夜に~











めいどりーみん しおりん

いいね 2025

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!