メイドカフェ|酒場
EN | JP
この記事へ戻る
こだっち
おめでとう♪
なるくん
リボン
りーみん
前髪
たか
最高でしたよ
Z
しおりんちゃん、おはよう
ジェイちゃんひな星
しおりんさん!
ゆうにゃん
こんばんは!!
すぅさん
贅沢な空気
せんせい
ばんは~
らいらい
最後まで‼️
1ページ (全12件中)
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!
こだっち
おめでとう♪
リボンも可愛かったですよ!
あと、昨日はありがとうm(__)m
なるくん
リボン
早くチェキらねば…写メらねば…ぐぬぬ…
450分の7なんだよな。
考えてみれば、当たり前のことなのになんか実感が全然わかなかったり。
ダンフェスもオルスタも萌えかわも、全部しおりんのいつも通りのお給仕姿勢が一番に感じられたような。。
でも今回はさすがの選抜なだけあって他の子もスゴかったなー、、とか全体的にそんな印象。
昨日ひなちゃんとも話してみたけど、やっぱしおりんにはすごい可能性があるよな。
誰にでも与えられるもんじゃないから、しおりんいう通り、これからが本当の勝負なのかもな。
また仕事の合間見て遊びにいきますー!
りーみん
前髪
たか
最高でしたよ
最初は緊張していたような感じは観てとれましたが、いざパフォーマンスが始まると、普段のしおりんらしさが発揮されていて良かったですよ。
駐車場の出庫時間の関係と次の日が仕事だったのでラストまでは入れませんでしたが、自分の入れたライブを見る事が出来ましたし萌神7のしおりんとチェキも取る事が出来て良かったです。
自分はひなちゃんのようにしおりんがもっともっと発展すると思っています。
次はバースデーイベントかカウントダウンイベントのどちらかで入国すると思いますので。
では。
Z
しおりんちゃん、おはよう
ジェイちゃんひな星
しおりんさん!
赤いリボン持ってるしお様ってマジ素敵...! (*˘︶˘*).。.:*♡
皆愛たいってー!
会ってちゃんとなでなでs...←←渋谷公式甘えんぼ(←しお様が教えてくれた言葉)ジェイド!?! (笑)
ゆうにゃん
こんばんは!!
しおりんのライブ可愛かったわぁ、それと一緒にオタ芸もできて楽しかったわぁ(*^^*)
コンテストってことであの緊迫な中でみんなの真剣な姿をじっと見れてオレも良い経験ができたわぁ(^_^)v
また渋谷でも会えたらなっ(^_^)/
すぅさん
贅沢な空気
すぅさんです。
いや昨日入国から緊張した。あーゆー
イベントは初めてだったからなー。
色んな推しのご主人さま達いるし、
すぅ如きが参加して良いのかと。
でも、いつものやすおさん、むぅさん、
なるくん、らうさん来たらちょっと安心。
からのしおりん、ひなちゃんがステージ
立った瞬間どっぷり安定。とても安心。
みんな各店舗トップのキャストちゃん
だもんなー。
しおりんのターン新鮮でキラキラだった。
普段のもよきだけどあれはあれでこう、、、
いいよね。てか、みんな一生懸命な顔
ってキラキラしてる。選ばれし者達。
最後のライブまでいられなくて残念だった
けどよき体験をしました。
渋谷からの2人ってやっぱ凄いよね。
とりまお疲れサマでした。(о´∀`о)
次は生誕やなー。
せんせい
ばんは~
オールラウンダーゆえの成果やね
ひと息ついたらまた前進!
らいらい
最後まで‼️
ダンフェス以来のイベントだったから楽しかった(≧∀≦)
1ページ (全12件中)
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!
この記事へ戻る