ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ MOEkawaii QUEEN コンテスト

✩ MOEkawaii QUEEN コンテスト

✩ お給仕

 

 

 

 

 

 

 

 

第3回 MOEkawaii QUEEN コンテスト

 

 

IN へぶんずげぃと

 

 

 

 

 

ありがとうございました :sparkles::sparkles:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入場曲は当たり前にカードキャプターさくら:cherry_blossom:

 

入場するときめちゃくちゃ幸せでした~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにギリギリまで緊張してて、

ステージでもみんなの前で深呼吸してましたが

 

 

 

いざ本番になったらわりと平気で(笑)

 

 

 

 

ほんとに自分らしい普段のお給仕をしたなぁって

今でも思います :blush::thought_balloon:

みんなもそう思ってくれたでしょうか?

 

 

 

 

 

普段から自分でわたしのお給仕は萌可愛い要素が

少ないと思っているし、自分には似合わない言葉

だってひなちゃんに言い続けていました。

 

 

 

 

そんなしおりんが今回萌神7として

コンテスト出場メンバーに選んでもらえたのは

ご主人様お嬢様の支持が多いからだと

言っていただけたのです。

 

 

 

 

みんなのおかげであの舞台に立たせてもらえました

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ貴重な体験。

 

 

 

 

 

 

450人の中から選ばれたって考えると

ほんとに奇跡だなって思ったし、

すごく幸せだなって実感しました ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ):heartpulse::heartpulse:

 

 

 

 

 

初めてしおりんのお給仕姿をみた方達も、

普段とあまり変わらないので

ぜひ渋谷店に来てくれたらいいなぁ :slight_smile::heartbeat:

 

 

 

 

 

 

楽しかったよ!

 

 

 

 

 

 

出場メンバーそれぞれが

さすが選ばれた人達だなって思うくらいで

私なんぞがって思いまくりましたが、

ほんとにほんとに楽しすぎた ( ・ᴗ・ )⚐⚑

 

 

 

 

 

 

 

 

選ばれたからには、もっともっと

萌可愛いを体現できるようになりたいし

やればできる子しおりん!

 

 

萌神7の名に恥じないように

これからもがんばります (^_^)☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花もありがとう~~:blossom::blossom::blossom:

いつもいつもへぶんずに行く時はしおりんの

お花が豪勢でそのうちお花の妖精になれそう:sob::cherry_blossom:

 

 

 

 

 

ダンスフェスティバル

 

オールスター

 

萌可愛い

 

 

 

 

今年の3大ビッグイベント全部に出れたのは

ほんとにほんとにみんながいたからです。

いつもありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからが勝負 (  `ω´  )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めいどりーみん 萌神7 しおりん

 

メイドカフェのアルバイトならめいどりーみん♪

いいね 3044

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!