ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ しお様へのコメント

ゆうにゃん

おはよぉ!!

オタロでも有名になってきてるなぁ(^_^)v

動画は感謝するのは当然やでぇ、さすがしお様(*^^*)

初めて様付けしちゃった(^_^;)

すぅさん

すぎょい

ミラクルやなー
すぅさんです。

しおりん教すでに50人?

驚異の伸びやん。さすがやな。


多店舗のキャストちゃんも会いに来てる
し大人気や。

ガチQSCSのしおりんライブいつか見て
見たいわー。。゚(゚´Д`゚)゚。

かっちゃん

お疲れ様^o^

今月に入ってからしばらく、年末の関係で忙しいかったけど❗️
31日の大晦日の日に入国する予定でいるよ(^o^)/
その日に居たら、会えるの楽しみにしてるので。

たっちゃん

こんばんは!

しお様に捧げるイェッタイガー!

しお様QSCSライブお疲れ様〜(≧∇≦*)
一昨日は17時半~23時半くらい迄ずっと渋谷に入国したけど楽しかったよ!
その日はしおりん教に50人目として入教出来て良かった(≧◡≦)
ありがとう(´∀`*)
また今度逢えたら逢いに行くね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

たいちぃ

6連勤✩

お疲れさま✧ \( °∀° )/ ✧



俺も6連勤で折り返したとこ(›´ω`‹ )


リストバンド喜びすぎてみんなに見せたったwww

それをうれしく思ってくれてたなら幸いである。まる


今日から休みなのかな??

らいらい

QSCSライブも‼️

初めて参加したけど、楽しかった(^O^)/
ライブ祭りをありがとう✨

せんせい

ばんは~

まっぴー入国しとったんかい
そやねんブログまだやねん
はなびぃとくみがそっちに行くんかな

今日しおりん教Tシャツ受け取ったけど
直筆信者番号なかったで
来月行くからその時書いてな

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る