ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

✩ しお様

✩ お給仕









お給仕ありがとうございました!!!!







怒涛の6日連続お給仕おわった!!!!

くすくすとかいろいろあった1週間でした:relaxed::sparkles:














どりちゃん ( ˆoˆ ):cherry_blossom:









そういえば今日のお給仕のときに

オタロードからまほちゃんが会いに来てくれました









プレートいれてくれた( i _ i ):cherry_blossom::cherry_blossom:

初めましてなのになんていい女なんだ…!



しかし残念ながらまほちゃんまだブログ無いらしくて

うおおお、なむなむってかんじ。



めっちゃしお様って呼ばれた!

くすくすのメンバーからもしお様って

呼ばれるんだけど、、、、

軽率に考えたあだ名がこんなにも大きくなるとわ!






まほちゃんの同期ちゃんずが春に来てくれるかも

ということで今からワクワクしておるよ ( ᷇࿀ ᷆ ):cherry_blossom:

はなびちゃんたち!はなびちゃんしか

名前聞いてねぇな?!:woman_facepalming::thought_balloon:(笑)





ちなみに、まほちゃんもしおりん教へ入教しました






これでしおりん教も50人です。















はるちゃんが書いてくれた白石くんが

ありえん白石くんみ深くて泣いてる、、、、

過去5年間で最高の出来だよ、、、、、










左がらんたん

右がるぅちゃんが書いてくれた










✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼






(:postbox: _____ :love_letter: .






✩ らいらい ✩


よく言われるけどQSCSなったのは最近なんだぜ~~( ˆoˆ ):cherry_blossom::cherry_blossom:ライブ来てくれてほんとにありがとうね!




✩ むぅ ✩


わたしもびっくりです( ᷇࿀ ᷆ )wwwwwwwwwwwwでもずっとどこかでやりたいなって密かに思ってたことだからふつうにめちゃくちゃ嬉しい:blush::heartpulse::heartpulse:




✩ けんごくん ✩


ありがとう~~( 〃 ˆᴗˆ 〃 ):heartbeat::heartbeat::man_dancing:これからもたくさんの人に応援してもらえるようにがんばるねー!




✩ 君影草 ✩


心配ありがとう~!でもやりたくてやってることだから全然平気だよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡今度は君ちゃんもQSCSライブ来れるといいなぁ!




✩ せんせい ✩


ありがとう~( ˆoˆ )❤️❤️❤️忙しくなってもブログ更新とコメ返はがんばるやで!はやくせんせいに会いたい!




✩ なるくん ✩


悔しい思いをしたのはダンフェスだけだけどな!( ˆoˆ ):sparkles:(笑)最近は家帰ったらすぐ寝るようにしてたりするから頻繁にコメ返ってのが出来てないけどこれからこそこまめにやりたいなぁと:sneezing_face::sweat_drops: いいねRTも嬉しいけどコメントも宜しくな!




✩ らうどさん ✩


ほんとは前から決まってたんだけどゲストって嘘つきました( ˆoˆ )(笑)喜んでくれて応援してくれてありがとう:cry::heartpulse::heartpulse::heartpulse:お花も嬉しかったです!!!でもしおりんはこれからもTwitterやブログはもちろんSHIBUYAでのお給仕も全力でやるで!




✩ 師匠 ✩


プレートはそうそう無くならないから大丈夫!(笑)師匠もぜひお祝いしてください( ˆoˆ ):ok_hand_tone1::heartbeat::heartbeat:これから楽しみなこといっぱいだなー!




✩ ゆうにゃん ✩


ありがとう~~!Twitterの動画はすごくいいプレゼントだったでしょ??( ˘ •ω• ˘ ):heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse:感謝してくれ!どんどん活躍したいなぁ!




✩ たいちぃ ✩


Tシャツ着てきてくれてめちゃくちゃ嬉しかった( i _ i ):heartbeat::heartbeat::heartbeat:しかもリストバンド39はほんとに素晴らしかったね!!!!それをずっと喜んでくれるたいちぃをみてしおりんは嬉しくなりました( ˆoˆ ):cherry_blossom::cherry_blossom:Twitterいいねありがとう~リプもちょうだいね!(笑)




✩ たむたむ ✩


このまえはありがとう~~!コメントも!!!これからも頑張るからたまには渋谷もきてね:blush::heartpulse::heartpulse:




✩ りょうすけさん ✩


ありがとうございます( i _ i ):heartbeat::heartbeat::heartbeat:めっちゃ大変だったけどちゃんと踊れたし楽しかった!!今度会う時またお話しようね:blush::blush::sweat_drops::cherry_blossom::cherry_blossom:




✩ たかさん ✩


QSCSライブ来てくれてありがとうございました!ライブも頼んでくれてありがとうね ( 〃 ˆᴗˆ 〃 ):heartbeat::heartbeat::heartbeat:たくさんいろんなイベントに出させてもらえるようこれからも頑張る(⋈◍>◡<◍)。✧♡




✩ かっちゃん ✩


ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡SBYから3人もQSCSになれるなんてほんと嬉しい~:blush::heartpulse::heartpulse::heartpulse:そんな賑やかなSBYあそびにきてちょ!




✩ らんちゃん ✩


コメントありがとう( 〃 ˆᴗˆ 〃 ):cherry_blossom::cherry_blossom:防弾チョッキにしかみえないwwwwwwwwwwwwwwwwwwわたしも楽しかったよー!またチェキとろうね!




✩ すぅ ✩


ついにQSCS( 〃 ˆᴗˆ 〃 ):heartbeat::heartbeat::heartbeat:Twitterもはじまりまひた。天空人になるわけがないから今まで通り全力でしおさまのこと推してくれれば良きだよ。コメントもリプもくれたら最高( ˆoˆ )✼•




✩ ぐれにゃん ✩


わたしもこんなにたくさんの人に応援してもらえるようになるなんて思わなかったよ( i _ i )いつもありがとう~。しおりんはどんな状況にたってもぐれにゃんのそばに居るし!(抱き枕)いつでも楽しませるよ:blush::heartpulse::heartpulse:推しはしおりんだけって言葉にきゅんとした。お!ゆまちゃんNo.51になる???:blush::cherry_blossom:








コメントありがとうございました!








✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼








じゃあまたね ( ˆoˆ ):heartbeat::heartbeat::heartbeat:










めいどりーみん しおりん (@md_shiorin)


いいね 1132

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!