ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ 言いたいことがあるんだよへのコメント

謎のしのん推し♡

やすおちゃんの

スマホが壊れたそうです。笑
慰めてあげて(ㆀ˘・з・˘)Twitterが見れないらしいです。笑

しかし、しおりんは毎日可愛いねー(ㆀ˘・з・˘)

師匠

お疲れ様!

予想以上の盛り上がり だったね~
プレートもしおりんが描いたの?

すぅさん

お疲れサマ。

お見送りお疲れさまでした。
すぅさんです。

最後までいれなかったんだね。
でもいっぱい笑ったようだし一安心。

最後までだったらまたガン泣きだった
だろうしな。


二人共新しいスタートだから応援するん
だな。にっちゃんね次すぅ達が入国する
時しお様にコメントしたら来てもいいよ
ってゆってくれたよ。

きっとまた会えるね、だから笑って
「またね〜」だね。

しお様も月末公私共にバタバタだったね。
お疲れさまでした。

少しは落ち着いて休めるのかな?
ちゃんと寝るんですよー。
m(_ _)m

なるくん

言いたいことがあるんだよ

今日はキッチンお手伝い&お給仕お疲れ様でしたー!

最初ちょっと混乱してたけどちゃんと店が回ってたのはしおりんのおかげだね。ありがとうございました。

ふたりの最終日ということで、きちんと裏方に徹してくれてて、改めて偉い子だなぁーと思いました。
今日にっちゃんとも話したけどしおりんは決して気分屋のテキトー人間ではないと思うな。

5月最高でした。6月は池袋多いらしいので…できる限り頑張る(笑)

ジェイちゃんひな推し

しおりんさんだ!

しおりんさんいつもお疲れ様です!
ジェイドの代わりににとさんときぃさんによくしてくれてありがとうございます!
にとさんは会えてよかったんだけど、きぃさんは会えなくて残念(TT)

ジェイドは昨日韓国に無事に帰って来ました!
2回も会えてすごく嬉しかったんです!
次7月に行く時までまたいろいろ準備して行きますから
その時はもっとよろしくです!
ジェイドのBDもあるし! ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る