ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ 言いたいことがあるんだよ

✩ 言いたいことがあるんだよ









今日はキッチンお手伝いさんしてたんだけど

やっぱりログインしてしまった。








にっちゃん、きぃちゃんに会いに来てくれる人が

たくさんで2人とも幸せ者だね。



ほんとに残念ながら最後を見守ることは

できませんでした。

それはそれで良かったのかもしれないなぁ ꜀(.௰. ꜆)꜄

泣きすぎたら明日が大変だった(笑)







おきぃさん。


おきぃさんの全力でお給仕に取り組む姿尊敬してたよ

ダンスが苦手っていってたのに、最後の最後で

たくさん覚えてきたり、

みんなに敬語だったり、ほんとに可愛くて優しい

頑張り屋さんなきぃちゃんが大好きだ。


よく深夜被ってたけど、お給仕してるおきぃさんは

ほんとに尊敬してました。

萌え萌え。わたしにとってはめちゃくちゃ可愛い

メイドさんだったし、キッチンさんでした。



ドン・キホーテ。



(笑)



最後にユニットできてよかった!

たくさんありがとうー。大好きだよ \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/










最後のにと飯。

普段ぜっっっったいに好きって言ってこないのに

最後にこういうのしてくるのはほんとに

ずるいなぁって思いました。


涙目になりながら食べました (拗らせすぎ)


前も言ったけど、、どんな時もいちばん近くに

いてくれたのはにっちゃんだったね~。

わがままで意地っ張りで気分やなしおりんとずっと

一緒に頑張ってくれて、、ずっとずっと支えてくれて

たのはにっちゃんだったんだよ。


卒業発表されてからはことあることに泣いて

にっちゃん困ってたけど、、(笑)いつもいつも

笑って頭撫でてくれたの嬉しかったなぁ。



これからにっちゃんがいない深夜とかGWとか

どうしようって思うことたくさんだけど、

しおりんは頑張るからね。LINEブロックしないでね。






おきぃさんも、にっちゃんも

2人ともほんとにほんとに大好きです ( ´﹀` )






今までたくさんありがとう。










めいどりーみん しおりん



いいね 55

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!