ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

✩ 6月!

✩ お給仕












心機一転!




いつまでも泣いてるしおりんじゃないよ ( ˙꒳˙ )





大切な思い出を糧に、今月もみんなと

たくさん楽しおり~ん ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )!!


しおりんライブ100本ノックしようか??

(にっちゃんお給仕被らなさすぎて無理だた)





さらなるパワーアップを目指して、

みんなにやっぱ渋谷だなって言ってもらえるように

誰がいてもたのしい渋谷であるように



しおりんEveryday頑張っちゃうぜ (◦`꒳´◦)ᵎᵎ




今月も頭の中しおわずらいさせるにょん。



だからしおりんもみんなをおもって

ご主人様わずらいするにょん。





まずは本日おひなさま店長2周年!!!!




よろにゃん \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/






ラストあてぃりん





コメント夜!



めいどりーみん しおりん

いいね 55

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!