ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ 6月!へのコメント

キウイ

本当は今日

渋谷店行く予定無かったけど強メンバー?だったから入国行った
集合チェキを手に入れたし満足

みやぞう

プレート。パンチパーマ。にとサン。

しおりん、昨日はプレート作ってくれてありがとう(^ω^)


プレートの写真をTwitterであげてしまいました(^o^;)


6月もしおりんに会えますように_(._.)_

君影草

おつしおりん。

しおりんに会いたい×1000

はぴの王子

ご主人様わずらい=たつぽんわずらいとか照れる////

しおりんに会ってからしおりんわずらい発動中////

ジェイちゃんひな推し

しおりんさんだ!

しおりんさんがいつも頑張っているのはジェイドもよく知ってますよ!
声が出ないしおりんさんも会ったし、元気なしおりんさんも会ったし...w

ジェイドはいつも渋谷推しなんですからちゃんとしろわずらいになって★いです!
ひなちゃんの2周年と一緒にどりすさんのBDもおめでとうございます!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
今度どりすさんがQSCSになった時会えなくて残念だったけど、7月にまた会えるならちゃんと...!

もちろん卒業した他のキャストさん達と一緒にしてくれてありがとうございます!
7月の新たなストーリーをためにまたいろいろ準備して行きますからその時はもっとよろしくです! (*>_<*)ノ
今度会えなかったさくるさんとかなみさんと他の皆もぜひ会って★いな!(*˘︶˘*).。.:*♡

#しおわずらい

たか

6月もしおわずらい(笑)

とうとうにっちゃん、きぃちゃんが新しい世界に向かって旅立ってしまいましたね。

なんか寂しい気持ちも有りますが、新しいSBYに向けての旅立ちだと思ってひなしおを筆頭にして頑張って行きましょう。

そんな自分は今月はSBYに入国出来るか不明ですけれどもね

せいやたん

6月かぁ

時が過ぎるの早いなぁ

そりゃあ俺も気づいたら年を取るわけだ(笑)

ま、おみやさんも言ってたけど30日の話できたらするね
俺の気持ちかもてばだけど(笑)

最近マジで精神弱くなったって思う

すぅさん

いぇーい。

前見ていこーぜー。
すぅさんです。


よっしゃー。昨日のお見送りからの
今日からのおはようー。

おひな様てんちょめ2周年ー。
新生SBYにっちゃん、きぃちゃんの想いを
乗せて、再スタート行ってみよー。
やってみよー。わずらっちゃおー。

次章はじまりの刻。今月も楽しんで
いこー。

、、、てすぅ達は次いつ行けるのやら?
(・Д・)

せんせい

おはよ~

6月やな
一年で一番昼が長いで
でも雨も多いな

なんとか今月行けるようにするわ
今のところしおりん率100%!

かな

にこにこ


のっけから、白リボンの、しおりんちゃん
可愛い。可愛い。かーわーいーいーー!((o(。>ω<。)o))

なかなか、ご入国できないから
しおりんちゃんのブログで写真みて
たくさん、しおわずらいしよ。

と、いうよりSBY店わずらい

みんなに会いたいのに、お仕事忙しくて
入国できない.˚‧º·(ฅωฅ*)‧º·˚.

すねるぞ笑

お盆の連休には会いに行けると思うけど
それって、かなり先ー!

それまでには、しおりんちゃんに
はじめましてしたい。

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る