ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ 6月!へのコメント

おみや(かるべ)

6月か

今日から6月ってすっかり忘れてた
月が変わったから切り替えないと
いけないね

ラストあてぃりんの画像
ありがとう!
最高かよ!
今度30日のお話をしましょうかね

KOUDAI

しおりんこんにちは(*´∀`)

今日から6月だね(*´∀`)
もう梅雨の時期かな?
しるあちゃんに会いたかったなぁ~(。>д<)
ラスト会えなかったよ(俺は徹夜作業で会えなかったよ!)
心残りだよ(´д`|||)
残念だよ(´д`|||)
でも…仕方がないよね?
そしたら俺は次さりぃちゃん会いまくろうかな?
しおりんもたまに会おうかな?
IKBでお給仕すること多いんでしょ?
俺に会える手いいね!

やすおっち

わーーーーーーーーーー(/ロ゜)/

やっと
前回のブログにコメ入れてたら
もーー次のが更新されてた、、、(((((゜゜;)



たーーくさん
しおわずらいしてもいいですかーー?

いいです!
いいです!
いいですょ!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

これ
おいらのSKEの推しの娘のぱくりでふf(^^;f(^^;

他の常連さんより
かなり出遅れているおいちゃんは
今月からたーーくさん
しお充しに行きますね!!

よろろーん!!


#しおりんかまたり
#しおわずらい
#今月からしぶやのおいちゃん
#すでにしぶやのおいちゃん??
#気持ちはしおりんのおいちゃん(笑)
#ぜったいさいかいしようなー!!
#はい!とおとい(/^^)/
#はい!かわいい(/^^)/
#はい!逢いたい(/^^)/
#はい!ちょろい\(^^\)


2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る