ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ おっとっと

✩ おっとっと

✩ お給仕





お日様ありがとうございました!( ˙꒳˙ )







おひなさまのプレートいっぱい描いたよ~。

昨日はにときぃのプレートいっぱい描いたし

そろそろプレート芸人になろうかな ( ´﹀` )(笑)





そうそう、21時からの発表ですが、





かなみ だいあ さと さくる




が6月をもって卒業になります。





\\\\\\ ヤメナイデー //////





( ´•ω•` )

出会いもあれば別れもある (先月も言った)

そういうことです。


みんな言ってるよね。

ずっとなんてないって。



でも推しが卒業なんて普通考えないよな~。

考えたくもないし。

わたしだっていつも一緒にお給仕してる

キャストが卒業なんて考えないよ。


みんなより先に知るだけであって

驚きもショックもすべて同じだよ ( ´•ω•` )

でもしおりんたちはこれからも会えるけど、

みんなは会えないんだもんね。



ごめんね。




しおりんも今いるみんなも

いつそのときになるかなんて誰もわからないのが

事実なのです。




会える時に会いたいね。




でも4人の卒業は、4人のこれからの為!!

みんなラスト1ヶ月後悔しないようにね (◦`꒳´◦)ᵎᵎ





しおりんがんばるよ~~。




頑張るからみんな笑ってくれ…。




( ´•ω•` )









おっとっとのアイス





( ´•ω•` )


驚くくらいまずいんだけど ( ´•ω•` )

一口すらしんど wwwwww


アイスにする必要はあったか???







卒業発表のあとのおっとっとは

だいぶかすりそうだな \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

でもいち早くおっとっとアイスのやばさを

知って欲しかった。






おっとっとやばい





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -







_____ . コメント返信





1.たつぽん


はぴの王子はお前だったのか ( ˙-˙ )(笑)たつぽんが最後にしおりんに会ったのはいつだ????おんん??????




2.かなちゃん


しおりんカワイイパフェとかオムライスとかわりと容赦なくすぐ食べちゃうタイプ ( ´•ω•` )(笑)白リボンのしおりん~~需要あるならこれからもリボンつけよ \(^o^)/(ちょろい)お仕事忙しいのはしゃーないだよ、そのぶんたくさんブログ更新するね \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/




3.たかさん


いろんな人が卒業しちゃうけど、変わらずSBYに来てくれたらほんとに嬉しいです。




4.すぅ


しお様は最終日もギャン泣きでした (◦`꒳´◦)ᵎᵎ(笑)泣き虫芸人なんでな!!いたしかたなし!新生SBY。しおりんはみんなが大好きな渋谷を守れるようにがんばるよ!だからこれからもしおりんと渋谷大好きでいてね ( ´•ω•` )今月も来るでしょ???3人できてほしいよ (◦`꒳´◦)ᵎᵎしお様今月もたくさんライブやるんだから!!!!




5.おみやさん


あてぃさんとこの前撮影行ったからいろんな話きいたよ~~ \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/常連さんにほんとに感謝してました、うちの妹ちゃん。 (笑)ぜひこんど卒業式の話聞かせておくれ~~!!!今月前半4日間池袋なんでよろしくwwwwww




6.君影草


ダンフェスの曲?\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ 決めないよ~できるユニット曲はたくさんあるし、ライブの数とかで決まるので曲決める必要はないんだよん。しおりんはいつでも渋谷で待ってるからあいにきてね 。・°°・(>_<)・°°・。




7.やすおっち


やっすお~\(^o^)/この前は来てくれて嬉しかった!仕事で寝てないのに長居させちゃってごめんね、ほんとにありがとうでいっぱいだよ~ ( ´•ω•` )ブロマイドもたくさんゲットしてくれて、お絵かきも楽しかった!やすおのミニキャラお気に入り!(笑)好きになった理由結局言ってくれなかったね (´๑•_•๑)かなしい。 これからもしおわずらいしてくれる?たーーーーーくさん会えるの楽しみにしてるよ \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/


#しぶやのおいちゃん#しおりんかまたり #かまたりの乱 #あざとさの欠けらも無い #はい、なむなむ




8.まきちゃん


こちらこそこの前は来てくれてありがとう!!!!!来ないって言ってたのにきてくれて嬉しかったよ~なるくんと仲良すぎて嫉妬だ嫉妬!! \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/(笑)そして今日はお疲れ様。また早く会えることを楽しみにしてるね!




9.師匠


プレートはしおりんが描いたよ~ \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/パンチパーマ!!!昨日ありがとう!




10.KOUDAIさん


さりぃちゃんに会いまくれるといいね \(^o^)池袋でしおりんに会えるといいね\(^o^)/(笑)




11.せんせい


雨嫌い~~ ( ´•ω•` )( ´•ω•` )前髪くずれる腹立つ( ´•ω•` )(笑)しおりんはほぼ毎日お給仕なのでこれからもしおりん率100%であってほしいぞ \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/よろしくな!せんせい!




12.せいやたん


ん~~しおりんは基本的にポジティブだからなぁ。前にも言ったけどせいやたんは考えすぎだと思うよ (´๑•_•๑)悲しいのはしゃーないけど。もっと強く生きよう!




13.たかさん


いやぁ、にっちゃんきぃちゃん寂しいなぁ。未だに実感わかないもん。ていうか!!!!ちーむおまんじゅう順位あがらんやけど 。・°°・(>_<)・°°・。(笑)どうすればええんや (笑)(笑)(笑)たかさん今月も入国してくれな? (´๑•_•๑)




14.ジェイド


ありがとうジェイド 。・°°・(>_<)・°°・。次はもっとたくさんのメイドちゃんに会えるといいね!!!!残念ながら名前あげたみんなは卒業だけど渋谷はいつでもジェイドのこと待ってるからね \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/




15.みやぞう


こちらこそありがとう!!、!パンチパーマ喜んでくれてよかった \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ついったにのった!嬉しいな \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/6月もみやぞうとお絵かきできますように!




16.キウイたん


今日はありがとう!!!!NEWヘアピン可愛かったよぉ \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/集合チェキもありがとう!!!!!また渋谷か池袋であおうな!!!(笑)




17.なるくん


昨日はありがとう~~なるくん席からめちゃくちゃキッチン見てて視線感じた(笑)(笑)ありがとうね(笑)なるくんはほんとに渋谷を大好きでいてくれるから嬉しいな ( ´•ω•` ) 卒業しちゃう子が多いけどこれからも入国してね?見捨てないでね?。・°°・(>_<)・°°・。(笑)




18.謎のかまたり


やすおのけいたいこわれた?!やすおがこわれた?!ついったみれないってめちゃくちゃ可哀想 ( ´•ω•` )やすおー、元気だしてー、iPhoneに機種変してー( ´•ω•` )ひろくんは慰めなくて大丈夫?






コメントありがとうございました!!!







- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -









かわいい甥っ子ちゃんでばいばい!





またあしたね!



めいどりーみん しおりん

いいね 57

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!