ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ 週末だよ~

✩ 週末だよ~

✩ お給仕













この合成画像しおりんがつくった \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

褒めたたえてくれ~ \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/




\♡ イベント詳細はこちら ♡/





だいあコメント

 夢の国のご主人様方ごきげんよう!

このたびだいあは宝石の国のお迎えかが来てお国に変えることとなりました。2度目の帰国なのですが笑顔で送り出してほしいです!

今までご主人様たちと仲良く楽しくお給仕できたことは最高の思い出です(´pωq`)

最後まで私の楽しい思い出作りのお手伝いをお願いします(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


さくるコメント


夢の国のご主人様、お嬢様〜こんにちは⊂( ˆoˆ 三ˆoˆ )⊃❁*.いぇーい

この度さくるは、「いぇーい⊂( ˆoˆ )⊃」の魔力が弱まってきた為、魔法の修行へ出ることになり、6月30日のお給仕が最後となってしまいました。

2年と2ヶ月間、とてもとても楽しい時間を過ごせて幸せでした( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

こんな私でしたが皆様本当に今までありがとうございました(。•́ωก̀。)

最後までこんな感じで↓

ウィィィィィハァァァァァ(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)ポォォォォォォォォフェェェェェェヒャアァァァァァァアピャアァァァァ

お給仕しますので宜しくお願いします!!!

るんるんさくるん、いぇーい⊂( ˆoˆ )⊃


かなみコメント

夢の国のご主人様、お嬢様こんにちは!

この度かなみは、みるきー王国の跡を継ぐ為にお国に帰らなければならなくなりました。。゚(゚´Д`゚)゚。

約2年と3ヵ月、夢のような時間をありがとうございました!

最終お給仕は30日です!最後まで安定のEverydayでいますので、笑顔で見送ってください!

最後までみなさまよろしくお願いします!!°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°


さとコメント

夢の国のご主人様、お嬢様こんにちは(´・_・`)!この度、おさとは6月30日のお給仕を最後にめいどりーみんを卒業します。

約半年弱と短い間でしたが、夢の国の生活はとても楽しく幸せな時間でした!残りの1ヶ月皆様にありがとうの気持ちを伝えるため笑顔でお給仕頑張ります\\\\٩( 'ω' )و ////

最後までよろしくお願いいたします(´・_・`)♡







みんなよろしくね~ \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/








、、、








今日楽しんやあるよ \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/





ひなしおちゃん \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

新生楽しんや絶対きてほしいなぁ。













- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -







_____ . コメント返信






1.せんせい


東京もめちゃくちゃ雨降ったよ~昨日!夕方には晴れたけどな \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ 雨きら~い \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ 深夜はめちゃくちゃ体力使うからねぇ。平日のお日様率高いから100%がんばろうな!! \(^o^)/




2.ひろくん


どう慰めよう ( ´•ω•` )よしよし ( ´•ω•` )ノ(?)元気だしてね?いや、ネタとかじゃなくて普通に元気でいてほしいよ~ひろくんには。ていうかやすおからコメント来なくて戦慄してるわ。生きてるかー? ひろくんそろそろ直接話に来てね~、話聞いてあげるよ~。




3.せいやたん


ん~病み属性のことはよく分からんが、、、元気だしてね ( ´•ω•` ) としかいえないわ、ごめんよ ( ´•ω•` )




4.おみやさん


それなぁ。まぁでもみんなの未来のためだから笑顔で見送ろうぞ。IKBでもお話するがSBYでも話そう!!!!!普通に遠征しに来て \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/(笑)全力で話させていただきます \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/




5.なおちぇる


初コメありがとう \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ 寂しくなるけどSBYはなくならないからこれからも遊びに来てほしいなぁ \(^o^)/




6.みやぞう


一気に4人はさすがにびっくりしたけど、みんなこれからも頑張るから遊びにきてね 。・°°・(>_<)・°°・。(笑)いやぁ、ほんとにおっとっとアイスはやばい。まじで食べてみてwwwwww




7.たいちぃ


え、お嫁にもらうの?びっくりだわ \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/(笑)声出し隊長任せたよ~~。普通に今まで通りSBYには遊びに来てくれると嬉しい!!!よろしくな!




8.かなちゃん


おっとっとのアイスはほんっとにやばかったわ ( ´•ω•` )wwwwwwお菓子自体は普通に好きだけどアイスはえげつない ( ´•ω•` )!(笑)一気に4人も抜けちゃうし、かなちゃんが好きなメイドちゃんも抜けちゃうけどこれからも遊びに来てくれると嬉しい 。・°°・(>_<)・°°・。




9.たかさん


いやー、わたしもびっくりですよ ( ´•ω•` )なんということだ( ´•ω•` )でも4人の未来のためだからわたしは笑顔で見送るよ。たかさんもよろしくね。17日!ぜひ待ってるから \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ 無理しない程度にきてください!




10.すぅ


いやー、ほんとに ( ´•ω•` ) みんないなくなるけど、、すぅがそういってくれるのはほんとに嬉しいし、心強いよ ꜀(.௰. ꜆)꜄!すぅたちがいてくれるからわたしたちも頑張れるしほんとにほんとにありがとう。それ!SBYパーカーとかもほしいよね。おっとっとアイスまじ食べてwwwwwwほんとにまずいからwwwwww




11.KOUDAIさん


おやすみ満喫できました?SBYに行かないよって発言普通にかなしいからやめません?(笑)しおりんゴキブリ平気です~~。お仕事頑張ってくださいね。






コメントありがとうございました!!!








- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -







みんな今日も待ってるね ꜀(.௰. ꜆)꜄!!!




にっちゃんが卒業してから初深夜。

みんなしおりんに頑張れパワー送りに来てなー!!!








めいどりーみん しおりん







いいね 57

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!