ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ 君が笑う世界が好きで

✩ 君が笑う世界が好きで

✩ お給仕








お星様ありがとうございました!✩





ひなしおちゃんカフェでしたん ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )




みんなライブとかチェキとかたくさんありがとう

物販予約も嬉しかった \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/










デイリーランキング1位 \(^o^)/


ブログランキング2位も長らく \(^o^)/




こんなしょーもないブログみてくれてありがとう!

たくさんのメイドちゃんがいる中でこんな順位に

いるのはとっても嬉しいし誇らしいなぁ (◦`꒳´◦)ᵎᵎ




これからも更新がんばるよ~~!



プレート頼んでくれたご主人様ありがとう ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )






今日の楽しんやはフレッシュ (◦`꒳´◦)ᵎᵎ


みんなきてね!











おやすみ~






- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -





_____ .コメント返信




1.すぅ


それなぁ。もう1週間。はやいね。いまだにわたしはにっちゃんがいなくなった実感がわかないよ。(笑)まぁでも大丈夫。わたしは弱くないよ ( ᷇࿀ ᷆ ) お!3人で来れるの??ライブまつりしよー!!しおりんは加工大好きマンなので画像加工は得意だよ (◦`꒳´◦)ᵎᵎ おっとっとめちゃくちゃまずいから気をつけてねwwwwww




2.ゆうたん


うちのキッチンさんは素敵な人が多いからね~~ \(^o^)/みんなの未来に幸あれ \(^o^)/10月!戻ってくるの楽しみにしてるね~ \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/




3.ひぃくん


29日残念だったね。・°°・(>_<)・°°・。スマホ戻ってきたなら良かった!今月も卒業が続いてバタバタだけど時間が出来たら遊びに来てねー \(^o^)/




4.せいやたん


ぜひ!会いに来てくれたらさとも喜ぶよ~~\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/!!!時間があれば遊びに来てほしいなぁ!まってるね ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )




5.うさやま


深夜がんばりました~ ꜀(.௰. ꜆)꜄!




6.君影草


4人の卒業は渋谷にとっても大きな出来事だけど笑顔で見送ろうぞ \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ 遊びに来れる日はぜひきてほしい!時間は有限だからね。




7.かなちゃん


えー!嬉しい。・°°・(>_<)・°°・。誰がいてもいなくても絶対楽しいお店にしてみせるからこれからもよろしくね ( ´﹀` )!!遊びに来れる日はぜひきてね!まってる!




8.なるくん


しおりんのわんちゃん( ´﹀` )(笑)昨日は朝までいてくれてありがとう!!!ほんとに戻ってくるとは思ってなかったから普通にびっくりした!なるくんのチョロさはしおりんを救うよ ꜀(.௰. ꜆)꜄(笑)チェキも撮れてよかった~!プレートもありがとうね \(^o^)/




9.せんせい


わりと話し方が強めなのでそうなるのかもしれない \(^o^)/(笑)せんせいと直接話してると完全引っ張られるよwwwwwwそう!基本的に18時で19時のときもあるってかんじ~~\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/今月もあえるよな!(威圧)




10.ぐれにゃん


ぐれにゃーーーーん \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/きてくれてほんっと嬉しかった!!!!!!!!!当分会えないと思った!相変わらずへんたいで安心したよ ( ´﹀` )wwwwww久々会えてテンションあがったしめちゃくちゃ楽しかった~!物販もライブもチェキもありがとう (◦`꒳´◦)ᵎᵎずっとゆってるけどぐれにゃんにはしおりんがいるから安心してね。また7月!誕生日お祝い任せてな!




11.ジェイド


しおりんは当分やめないよ~(笑)大丈夫 \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/(笑)4人の卒業悲しいけど笑顔で見送りたいからたくさんみんなにコメントしてあげてね ( ´﹀` )ぜひイベントの予約もしてみてー!忙しいのにコメントありがとう꜀(.௰. ꜆)꜄




12.おみやさん


褒めたたえてくれてありがとう( ´﹀` )(笑)画像加工は得意なんやでー。まぁ笑顔で見送るってゆってるわたしもにっちゃん卒号泣しかしてねぇけどな!!!!!はっ!!!!!wwwwww遠征するする詐欺の罰用意しとかなきゃ行けんかな?( ´﹀` )wwwwww





コメントありがとうございました!







- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -





また今日もよろしくね~ \(^o^)/








めいどりーみん しおりん




いいね 55

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!