ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ そばにいたいそれだけ~

✩ そばにいたいそれだけ~

✩ お給仕






昨日はお星様ありがとうございました!









ふれーっしゅ (◦`꒳´◦)ᵎᵎ



りっぷ絶好調でした。(笑)


らぴすちゃんお給仕3回目!

新人ちゃんのこれからに期待しててや~~。






来てくれたご主人様たちありがとう ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )




神は神に似てるとか

iPhoneの初写メしおりんとか



なんかいろんな出来事があって

楽しすぎてこれだからお星様やめれないな~~!✩

みんないつもありがとう ( ´﹀` )







そしてライブとか物販予約とかチェキとかも

たくさんありがとうございました~~!!





しおりんはしおりんの言動でみんなが

笑ってくれるのがだいすきです

昨日もみんながたくさん笑ってて嬉しかったなぁ。









今日もいちにちよろしくね ( ˙꒳˙ )






- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -





_____ .コメント返信




1.たかさん


この前はお電話ありがとうございました!予約!ありがとう~~(◦`꒳´◦)ᵎᵎ しおわずらい~17日に解消しましょうね \(^o^)/(笑)たかさんがまたひなしおちゃん深夜の時にこれますように!




2.かなちゃん


昨日のプレートはひなちゃんが描いてくれたんだよ~~\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ お!大好きプレート良いね( ˙꒳˙ )!かなちゃんが今月無事に好きな子たちに会えますように…!




3.おみやさん


裁判なんぞめんどくさいことは致しませぬ ( ` ω ´ *)(笑)そのまま判決下す~~、!HPとMP足りないってもはやそれ瀕死やんけwwwwwwwwwwww あてさんの手紙…!永遠に大事にするんやで~。




4.すぅ


すぅたち作戦会議だいすきだなぁ \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/(笑)来れる目処がたったのなら一安心!みんなでライブ祭りしようなぁ ( ` ω ´ *)!!!! ブログランキング1位になったらお祝いだなぁ!




5.たいちぃ


しおりんもいらないからたいちぃにあげるよ (°σ¨_°)(笑)ひらっぺとたいちぃwwwwwwめちゃくちゃ楽しそうだからぜひよろしくだよ!!!!!仕事がんばって休んでくれ。




6.せんせい


関西弁クイズ?なんぞやそれは ( ˙-˙ ) なぎちゃんにあとできいてみるわ~~!お!!!!!今月も!!!素晴らしい!!!!!!!会えますように(切実)




7.やすおっち


やすおーーーー 。・°°・(>_<)・°°・。やすおからコメントこないとそわそわする!!!そしてコメントのテンションと実際にあったテンションの差!!昨日もきてくれて嬉しかった~ (((o(♡´▽`♡)o)))ひろくんからやすおがいつもしおりんしおりん言ってるってきいたよ~(笑)その調子で毎日しおりんのこと考えてね~! #しおりんかまたり #しおわずらい #おきゅおわ後なぎさとやすおチェキとる時うるせぇ(笑)って言ってた #褒めてるよ #ぽむおっち




8.ぐれにゃん


テンション高かったのはぐれにゃんがいたからよ ( ` ω ´ *)察してよね( ` ω ´ *)(笑)フェロモン全開だったかは知らんがバニラは全開でした。ライブ嬉しかった!ありがとうな~。タペ届いて欲しいわwwwwwwはよしおりんのこと受け取ってほしい!物販がんばるよ~!ありがとう (((o(♡´▽`♡)o)))




9.りょうすけさん


もちろん覚えてる!焼き鳥丼たべてたよね!コメントありがとうございました \(^o^)/ ろろ卒~~悲しみの舞。わたしもいけたら行こうかな (◦`꒳´◦)ᵎᵎ イベント来てくれるの???会えるの楽しみにしてますね \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/




10.ジェイド


ねー \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/1位なれたらいいなぁ。ブログ大好きだから褒めてもらえて嬉しい!ありがとうね、ジェイド(((o(♡´▽`♡)o)))うん!イベント予約まってるよ~!電話の方が確実なのかな?(◦`꒳´◦)ᵎᵎ #しおわずらい ありがとう!(笑)




11.なるくん


わんちゃん (((o(♡´▽`♡)o)))(笑)まぁまぁ、卒業とか重なってそっち優先になるのはしおりんもなんとも思わんけどな!むしろありがたいよ~。なるくんはシャカシャカしてるしおりん好きだね~!シャカシャカってなんだって思うけどな (°σ¨_°)(笑)チェキあんま撮ってないって発言はそんなに重く受け止めなくていいからね?(笑)ブログランキング1位はなりたいなぁ。デイリーはいいけど。(笑)




12.謎のかまたり


昨日はきてくれてありがとう \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ いやぁ、ほんと面白かったですねいろいろと。にやにや。 金おはめちゃくちゃ楽しかったwwwwwwなんで止まったのか自分でもあんま理解してないけど楽しかったから良きだな ( ` ω ´ *) お!ボカロ~。なんかこれ覚えたほうがいいとかってオススメある?( ˙꒳˙ ) いろいろメンタル大変だろうけどいつでも笑わせたるからおいでね~! #かまたりの乱





コメントありがとうございました!!







- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -







ねむねむ、なむなむ。







めいどりーみん しおりん

いいね 56

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!