ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ そばにいたいそれだけ~へのコメント

たか

おはにゃん

しおりんおつにゃん。

フレッシュなメンバーでの楽しんやもなんか楽しそうな感じですね。

当分は、フレッシュメンバーでの深夜が続くのかしら。

17日は、個人的にはひなしお深夜かしおかな深夜が嬉しかったり。

何れにしろ17日がかなみに会うのがラストになるので、個人的にはかなみ卒業式になっちゃうのですけれどもね(泣)

17日は、サプライズをする気でいますので宜しくお願いしますね

まはりくま♡たいちぃ

えー(๑˘・з・˘)

ならしおりんが嫁にくれば解決するな!!
指輪はポンデリングでいい?( ̄σ・ ̄)



うむ!休む!!
あとはひらっぺの仕事はどうなるかだな( ̄▽ ̄;)

なるくん

おつかれさまです!

こんばんは。あなたの犬です。
(このネタいけるとこまでいってみる笑)


昨日もたのしんやだったようで良き良き。行きたかった。。やすおっちとSKEトークしたいから今度は土曜日行ってみようかなーと。
ごめんね、summerとかしおりんめっちゃ似合うと思うなー。王道アイドルソング!!
ダンスしたいならオキドキかな。これは相当しんどい。。


まぁ無理しない程度にね。今月はIKBお給仕多いらしいし、知らないうちにストレスとかたまっちゃうかもしんないし。


シャカシャカはしおりんが色んな事を考えながら、テキパキ仕事してる状態をいいます。
俺が可愛いと思ったらそれはシャカシャカです(笑)
だからお給仕中はずっとシャカシャカです(笑)


というわけでおやすみー!!明日からまた仕事頑張るぜー!

謎のしのん推し♡

しおりんは

太陽には向かない向日葵みたいな人だよね(^ν^)
元気でるわ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎しおさまみてると。笑
ボカロは気まぐれメルシィおすすめ♡
壊れるくらい愛してよ!ってとこの振り可愛い♫
ヒビカセとかもおすすめ。かっこいい感じのやつだからりーみん向きではないけど。笑
ちなみに今日は深夜終わりでやすおちゃんのスマホカバー作ったんだぁ(^ν^)いい出来♫
#しおりんかまたり#お前が一番

KOUDAI

しおりんこんばんは( 〃▽〃)

しおりんこんにちは( 〃▽〃)
しおりん久しぶりにコメするね!
俺は昨日入国したよ(一時間だけだよ!IKB入国したよ)
るいちゃんとひなたちゃんのチェキ撮ったよ!
ひなたちゃんのチェキ初チェキだよ(*´∀`)
可愛かったよ!
次はいつ会えるのかな?
俺は中々会えない人だからね(*´∀`)
俺はお月様限定かな?
お日様は苦手で俺は現れないよ(´д`|||)
太陽が苦手で無理なんだよ(´д`|||)
俺は暗いのが好きだよ( 〃▽〃)
明るいのはダメだね(。>д<)
暗闇じゃないと俺は現れないかな?
俺はちなみに今月忙しくて厳しいし…梅雨の時期になると…俺は余計難しくなるよ(´д`|||)

ジェイちゃんひな推し

しおりんさんだ!

いつも★時間にお疲れ様です!
りっぷさんもたぶん2回目の★だと知っているのでお疲れ様だし、
ぴすけ?さん以外の他の新人さんにもお疲れ様!
(もちろんしおりんさん今日もお疲れ様!) (*>_<*)ノ

最近卒業キャスト多いので(たぶん今年の3月から20~30人ぐらい?)それほどの新人さん達が入って来たそうなのに
ジェイドがまた日本に行く予定である7月1番目の週が渋谷の4人卒業のすぐ後だから
その時誰と会えるのか気になるながら期待...!

しおりんさんは楽しおりんの言葉通り一緒にしようとするマインドがすごくいいと...!
(でも最近ちょっと会った時にはツンデレみたい感じだったけどww)
最近いろいろ難しいし、それほど顔色悪いのに
でもひなしおりんのおかげで元気になる感じ...!
(≧▽≦)

あ、そしてさっき何時間前に予約系で渋谷に電話かけたのにめーてるさんが受けてくれました!
ジェイドが考えた通り100%流れなかったんだけど予約できてよかったと!
明日振込みして何日後でよく確認されるように...!

#ひなわずらい
#しおわずらい

シャア・ぐれなぶる

しお様へ

ほんま〜?
いつもあのくらいのテンションってことはないでござるか!?
バニラ全開を頂くにはライブ2つは必須ですね!へんたい全開できるのはみどりとしおりんだけだわぁ〜w
タペ来たら全力で受け入れます!受け取れてたら次回出来上がり持って行きます。

♡あいるん♡

おつかりーみん

しおりんー!
やっと!やっと!しおりんのスタンドがきたよ(*´Д`*)
待ったー!待ったー!
これでひまりんと並べられるー!(*⁰▿⁰*)

7月にそっちに行くから寄れたら寄るし会えたらいいなー!
スタンドはそのときに持っていくね!(。・ω・。)

すぅさん

お疲れやす。

おっとっとアイスない。
すぅさんです。


昨日おっとっとアイス探したのにコンビニ
置いてない。

田舎のコンビニはどないなっとんねん、
明日はスーパー巡るかな。


ちゃーすーしーは地元で飲み行っても
りーみんの話にしかなりません。
次いつ行くか、誰がいるか、そんな話
ばっかり。どんだけわずらってるのやら。


新鮮な深夜メンバーだね。
新たな一面で楽しそうや。

おひな様とTシャツ、パーカーご検討
よろしくさんね。(⌒▽⌒)

やすおっち

おぉーーー(((((゜゜;)

なーんと!なんと!!
そわそわしてくれていたなんて(/ロ゜)/(/ロ゜)/

もしかして…
もしかして……
もしかして………

しおりんはやすわずらいを発症されたか???(笑)

社交辞令でも何でもおいらはうれしーぞょ\(^o^)/
ちなみに…
おいらはとっくにしおわずらい発症中(〃ω〃)♡♡
なんか文句ある…?
いぇーーーい(゜∇^d)!!

…ってこのままのテンションで入国せぇーー!!
…って事なんでしょうが、、、
いかんせんしおりんが可愛すぎて(〃ω〃)♡♡♡
まだその可愛さに対する免疫力が養われておらんにーー(><)
ゆるしてけろーf(^^;

あっ!!
…ってか
一生無理かもしれんょ、、、f(^^;f(^^;

なむなむ


はい!かわいい(/^^)/(/^^)/


#しおりんかまたり
#しおわずらいレベルアップ
#昨日も安定の楽しんやー\(^o^)/
#ひなたに読まれる分かりやすい入国
#よもやの物販(/ロ゜)/
#これでプロマイドが収納出来るぞ(^^)v
#暗証番号意味がない(笑)
#もーまんたい


1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る