ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ そばにいたいそれだけ~へのコメント

りょうすけ

のんたいとる

しおりんさん、覚えていてくれて、嬉しい!

しるあちゃん、めるる卒からの ろろ卒~。
最近、IKB卒業が連続してて、心配~↓↓

イベント行けると思うよ。

せんせい

ばんは~

クイズ出しといたからあとで聞いてみ
なぎさは答知ってるけどな

最近時間なくて大阪でも入国できてへんねん
結局BDプレートも逃してもたしw

おみや(かるべ)

そんなぁ

殺生なwww
いきなり判決かよっ
罰せられる前に遠征します

それに当分会ってないから
塩分チャージせにゃ
夏を越せないと思うしw

あてさんのお手紙はね
言われなくとも
我が家のコレクションスペースの
世界的な某スポーツ選手のサイン横に
きちんと保存しておりますよ

せいやたん

ありゃ?

コメント送ったと思ったけど反映されてなかったか

ま、そういうこともあるよねw

30日以降多少体調よろしくないかな
ちと無理したのかなわからんが

その時の話はしおりんに会って直接話すわ

まず会えるかなぁ

ま、おさとが卒業する前に1度は会いに行くからその時に会えたらいいね

心は前より少し落ち着いてるから大丈夫だよ

かな

ほうこくー!

あのね!
髪に魔法かける日、別の日にしたから
卒業式いけるよー!

あとは、物販の予約して完了!

しおりんちゃん、待っててね

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る