ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ 溺れるくらい愛してよ!

✩ 溺れるくらい愛してよ!

✩ お給仕





昨日書こうと思ったけど力尽きて寝ちゃってた(笑)





昨日はお月様ありがとうございました ( ´﹀` )♡




チェキとかライブとかたくさんありがとう~。

ちーむおまんじゅうユニットとかも投票してくれて

嬉しいです (((o(♡´▽`♡)o)))

なぎさと踊るの楽しい~~!






(この前のついったの動画のスクショ~)





今日は急遽おきゅいきます ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )!!

短いけど!

喉の調子も良くないから声ガスガスだけど!


みんなよろしくな~ \(^o^)/








- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -






_____ . コメント返信




1.かなちゃん


おおーー!卒業来れるんだね 。・°°・(>_<)・°°・。良かった良かった!物販予約電話でも店頭でも大丈夫だから気軽にゆってね~!会えるの楽しみ (((o(♡´▽`♡)o)))




2.せいやたん


わりとコメント反映されないこと多いらしい(笑)ごめんね(笑)うんうん、病み話とかなら直接きくよ \(^o^)/ しおりん池袋にも留学いるし気が向いたら会いに来てよ( ` ω ´ *)




3.おみやさん


しおりん教は殺生なんすわ。それよ、それ。塩分チャージ大事よ~夏を共に乗り切ろうぞ꜀(.௰. ꜆)꜄(笑)めちゃくちゃいい所に保存されてるなしるあwwwwww




4.せんせい


了解致しやした ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )!✩ まじで?!BDできんかったの????じゃあ次きた時しおりんが特別にハッピーバースデーの歌歌ってあげるわ(((o(♡´▽`♡)o)))




5.りょうすけさん


もちろん覚えてますよ~(((o(♡´▽`♡)o)))いえーーーーい!確かになぁ。渋谷も卒業ラッシュだけど残ったキャストちゃんたちが全力で頑張るから見守ってね \(^o^)/また会えるの楽しみにしてますね!




6.やすおっち


もちろんやすわずらいだよ~~。゚(゚^ω^゚)゚。(笑)いやいやいやいや、普通にそんななるほど可愛くないから頑張ってよ(笑)やすおは褒めすぎ꜀(.௰. ꜆)꜄恥ずかしい꜀(.௰. ꜆)꜄ #しおりんかまたり #ブロマイド帳がんばる #しおわずらい #ぽむおっちの恋は気まぐれ




7.すぅ


しおりんおっとっとのアイスはファミマで見つけたよ~~\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ファミマいってみてー!仲良し3人はりーみん大好きだな!しおりんの話もたくさんしてな (((o(♡´▽`♡)o)))Tシャツパーカーかしこまったよ!




8.あいるん


おおーーーーーー!!!!!やっと!!!!良かった。・°°・(>_<)・°°・。ひまちゃんとしおりん並べた?!どう?!あいるん得や~\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ほんと念願だわな!7月楽しみにしてる\(^o^)/\(^o^)/




9.ぐれにゃん


常にあんなテンションなわけないやん\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/!!!ぐれにゃんきたからだぞーーーーーー!!!信じてくれよー!バニラ全開フェロモン全開(◦`꒳´◦)ᵎᵎいつでも変態受け入れたるで~。出来上がり楽しみ!




10.ジェイド


新しいめいどちゃんとも仲良くしてな~~( ` ω ´ *)みんないい子だから!7月にジェイドと会えればいいなあ、たのしみにしてる!物販予約もありがとうね!受け取るの楽しみにしてて~ (((o(♡´▽`♡)o)))




11.謎のかまたり


太陽には向かない向日葵ってひねくれてんなぁ。(笑)でもなんかかっこいいからキャッチコピーそれにするわ (^_^)☆www くだらないことしかしてないけど元気でてもらえるなら嬉しいなぁ、普通に。気まぐれメルシィみてみた!おぼえてみるわー!ヒビカセはなぎさに教えて貰ってるよ~あんま踊れないけど(笑)なぎさのヒビカセかっこいい。スマホカバーはよ見せに来て~やすおー。 #しおりんかまたり #誰が一番?




12.なるくん


あなたの犬ですってどっかで聞いたなぁって思ったらマンガだったわ \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ 妖狐×僕SS\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ やすおとSKEトークすんのもいいけどしおりんトークしてくれな?(笑)ごめんね、SUMMER覚えてみるわ!オキドキ?みてみる。シャカシャカwwwwwwこらからもシャカシャカ頑張るわwwwwww仕事がんばってな!♡




13.たいちぃ


指輪ポンデリングとか良すぎてはよ結婚しようぜ ꜀(.௰. ꜆)꜄(笑)美味しい指輪最高かよ。ひらっぺ忙しいからなぁ、、、、そこは祈るしかない 。・°°・(>_<)・°°・。



14.たかさん


フレッシュが徐々に安定になるように頑張る (^_^)☆17日どうなんだろうね~わたしもかなみとお給仕したいから深夜だといいなぁ。17日は素敵な日にしようね~(((o(♡´▽`♡)o)))





コメントありがとうございました!






- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -









彼女と海なうってつかっていいよ!





この前のだいちゃんブログの水族館デートの相手は

しおりんりんでぴた (((o(♡´▽`♡)o)))(笑)






めいどりーみん しおりん

いいね 415

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!