ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ 溺れるくらい愛してよ!へのコメント

まはりくま♡たいちぃ

うむむ

良き、、なで肩や♡

指にはめるより食べさせたほうが喜ぶな( ˉ ˡˍˉ )

絶対覚えてろよ!!いつかくる日に持って行って最後のチェキ撮るからな!!
婚約指輪チェキをな(  '-' )ノ)`-' )"
(俺が忘れそうwww)

↑こういう悪ノリ好きやねん(>人<;)

♡あいるん♡

おつかりーみん!

スタンド並べた!並べた!もう最高です(*´Д`*)
相合い傘タペ並べてみたいけど今月は行けないからなー。
来月も合体タペあるといいなー。
あるとしたら浴衣かな!(〃ω〃)

しおりんの彼女と海なう使おうと思ったけど、使ったら周りから謝罪プレート案件って突っ込まれそうだからそっと保存だけしといたw

なるくん

今日も溺れたー

今日はSBY行ってないのに溺れましたー。どうも忠犬なるちゃんです。犬かき得意。


うっかりアメイド服のチェキが欲しすぎて代理チェキやっちまった…ちょっとアメイド可愛すぎんよー((((;゜Д゜)))
だいちゃんに「しっかり調教されてんな」って言われました。俺一応ご主人様って設定…笑


ホントにごめサマ覚えてくれるの!!??半分冗談のつもりだったけど言ってみるもんやなー(^o^)
暇なときでいいからね!とはいえ、
しおりんなら1日で覚えられると思う。マジで(笑)
俺もサビ踊るわー!


明日はIKB留学がんばれー!!\(^^)/

がんばれがんばれー!!\(^^)/

シャア・ぐれなぶる

しお様へ

レシートもちゃんと見たで。まだ取ってある。
よく晴れた休日にでも彼女とデートなうって使ってみようかなぁ〜。
一つ前のブログ写真もしおりんフォルダ作って保存しやした。これから増やしてこう!

すぅさん

溺れるよ

お疲れーぽよ。
すぅさんです。

こっから18日の日曜日まで消防付けだよ。
漬物になるよ。

それ終わったら最終週SBYだからなー。

今日お給仕情報いなかったから休みかと
思ったわ。


もはや作戦会議の議題は今後のSBYと
しお様のためにどうやって東京勤務になるか
しか話してねえよ。

こんだけりーみんベースの話しかしない
飲み会ないよね。

別件の会社の飲み断って集合したからな。
どんだけ好きやねんだわ。

でも事実しお様達いなきゃこんなに仕事
もプライベートも頑張ってないからな。


それはそれで感謝。また胸を張って会いに
行けるようにあがいてみるよー。
٩(^‿^)۶

teamSBYグッズ楽しみやなー。なー。

せんせい

ばんは~

自撮りじゃない第三者視点の表情もええな

ようしゃべるとすぐ喉やられるよな
授業多いときは間違いなくなるで

んじゃ1ヶ月遅れのBD楽しみにしとくわ

しもたそ

(´⊙ω⊙`)

しお様…後ろ姿ズルい(´⊙ω⊙`)

凄い絵になる( ´ ▽ ` )ノ
こんなんデートで見たら卒倒するわー( ̄▽ ̄;)

しお様とのデートなら、楽しそーだなぁ( ̄▽ ̄)
だいちゃん、羨ましいわー

謎のしのん推し♡

こんばんわ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎♡

溺れるくらい愛したげるwww
#へたれのかまたり

KOUDAI

しおりんこんばんは( 〃▽〃)最後のコメになるかな?

しおりんこんばんは( 〃▽〃)
しおりんコメ届いてないかな?
まぁ別にいっか(。>д<)
俺は今から秋葉原に行こうかな?って思ってるよ(*´∀`)
いつかはSBYに入国するつもりだよ(夜専門)
朝はNGだよ(´д`|||)
俺は太陽が苦手だし…それに遊ぶ気分になれないからね!
夜が本番で…朝は練習かな?
それに俺は仕事で忙しくて無理だよ(´д`|||)
それに俺はSBY一度入国したら…後はしないかな?
店内広いでしょ?何かで見たよ!
俺はあまり広すぎても落ち着かないし…ホームにはなれないかな?
それに中々顔出さないと思うから…(´д`|||)
まぁ別にいいかな?
IKBは俺愛してるし…誰にも譲らないよ!
そんな気分ではないよ(*´∀`)
俺は今日の予定は秋葉原行って気分次第でIKBかな?
SBYはないかな?
まだまだ先だね(1年後かな?)
てか俺SBYの事忘れてるかもしれないなぁ~(。>д<)

はぴの王子

後ろ姿も美人

美人過ぎて黒子くんには勿体無いので、僕が黒子くんの代わりになるよ!!(決意

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る