ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ 溺れるくらい愛してよ!へのコメント

やすおっち

あかーーーーーん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

やすわずらい言われたーー(/ロ゜)/
うそっ?(((((゜゜;)
まじっ?(((((゜゜;)
ちょーぜつうれぴーまんだょー\(^o^)/

さっそく
記念にカレンダーに印を刻んでおこうφ(..)
やすわずらい記念日(笑)

浮かれ気分で天に召されるやも知れません、、、
あしからず…f(^^;

なむなむ


とりま…
せっかく入国しても照れてばかりじゃ
いかんので、いっぱい愛に行って
慣れることにしよう\(^o^)/


#しおりんかまたり
#しおわずらい
#はい!かわいい(/^^)/(/^^)/
#ヒビカセやっちゃうのーー?
#かしこまりーみんでーーす(^^)/
#ごめサマもオキドキもいいな(  ̄▽ ̄)
#賛成カワイイも好きーー
#…ってかしおりん踊ればすべて神曲
#あらっ??今日もログイン…?
#頑張ってねo(^o^)o
#溢れるくらい愛しちょるょーー(〃ω〃)♡♡♡

おみや(かるべ)

なるほど

「しおりん教は殺生」
アップデートしましたw

たぶんIKB留学以来会ってないよね
すみません
早めにチャージのために出頭します。。。

そうお手紙は
我が家の一等地に保管しておりますの

かな

楽しみ楽しみ


卒業式行けるのー!てか行く笑

しおりんちゃんいるかなー?
デコチェキをgetするべく頑張るよ!

あとは、さくるちゃんと、だいあちゃんと
たくさん話して(泣かないように)
みんなが笑顔になれますよーに(ू•‧̫•ू⑅)♬

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る