ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ 夜更かし

✩ 夜更かし

✩ お給仕




月曜から夜ふかしって

最高に面白い番組だよね ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)♡

最近でいちばんすき。

キスブサはその次に好き。



だから月曜日の夜のテレビがいちばんすき。






そんなかんじで

今日は急遽お月様でした。ありがとうございました!








チェキとかライブありがとうございました!



今日も楽しかったなぁ。





最近肌荒れとかむくみとかひどくて

ああってなってる。(語彙力)




髪の毛もパサパサだからいい加減ちゃんと

トリートメントして髪の毛乾かそうって思いました。

乾かしてないわけじゃないんだけど。

前髪だけしかちゃんと乾かしてないやーー



日常生活でトップ3に入るくらいには

ドライヤーが嫌い 。゚(゚^ω^゚)゚。

だから将来の結婚相手の条件は

髪の毛を乾かしてくれる人です。


みなさん、


宜しくお願いします。



(笑)







(てちゅやがこっちみてる、、、、)






明日は留学ー ( ` ω ´ *)



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -





_____ .コメント返信




1.かなちゃん


しおりんはまだイベントにいるかはわからないけど会えたらいいな ( ๑´•ω•`)੭ ⁾⁾♡♡デコチェキ頑張るから是非GETしてくれたら嬉しいな! かなちゃんが最後にさくるとだいあといい思い出つくれますように!




2.おみやさん


しおりん教は殺生wwwwwwいい言葉ですな꜀(.௰. ꜆)꜄wwwwwwそうそう、なんだかんだ2週間はあってない気がするよ。そろそろ会いましょうぞ。




3.やすおっち


やすわずらい記念wwwwwwwwwwwwさすがに笑ったわwwwwwwやすおが召されたらしおりんの館のメンバーでなむなむしてあげるね、、、( ´•ω•` )なむなむ。そうだよー、いっっっぱい会いに来てね!!待ってるんだからね!#しおりんかまたり #かまたりの乱 #しおわずらい #今日はHとMに会ったよ #Yまだ? #iPhoneケースいい感じだった♡




4.たつぽん


黒子くんの代わりが務まる人なんてこの世にいないんだぞ?残念だったな(((o(♡´▽`♡)o)))wwwwww




5.謎のかまたり


溺れるくらい愛してくれてるのはやすおだな p(^_^)q♡♡(笑)ひろくんはわたしじゃないからだめだわ~~。なむなむ。 #へたれのかまたり #ただのバカ #もはやただの悪口 #俺もだよ




6.しもたそ


後ろ姿もブスだったらやってけないからな ( ˙-˙ )(笑)しおりんとデートは疲れそうっていろんな人に言われるよ!wwwwww究極のわがままだからみんなデートしたくないって友達に言われます ꜀(.௰. ꜆)꜄なむなむ




7.せんせい


基本的に他撮りはリアルでブスなので苦手なのですがたまに可愛く撮ってもらえるのでたまには載せますね\(^o^)/wwwwww そうそう、よくMCとかやるからなかなか治らんしなぁ。大変だわ。 月末はよーーー




8.すぅ


おつぽよ~。なんだかんだ今日もお給仕になったので10日連続夢の国だわ (((o(♡´▽`♡)o)))がんばろ。しお様のために東京勤務。大事だわ、それは。ぜひがんばってくれ ( ´•ω•` ) しおりんもすぅたちがいるから頑張れるよ~~~良き良き。いつでも胸はって入国してくれー! \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/




9.ぐれにゃん


レシート一生捨てないでな (((o(♡´▽`♡)o)))(笑)えーーーー!彼女とデートなう使って使って!\(^o^)/うれぴぃ。てかしおりんフォルダ!!!!!嬉しすぎ!!!こんど見せてねー!




10.なるくん


忠犬\(^o^)/代理チェキ言われた時純粋に嬉しかったよ~ありがとう(((o(♡´▽`♡)o))) 無事に受け取ったのかな? ごめんね、SUMMERちょっと時間かかるかもだけど今月には覚えようと思います~~!(笑)オキドキは数ヶ月かかるわ~あれは大変だwwwwww ありがとう!がんばるねー!




11.あいるん


繋がるタペはぜひひまちゃんとやりたいー~!来月もあるといいなぁ (◦`꒳´◦)ᵎᵎ てか浴衣かぁ、もう夏だ!浴衣で繋がるタペあったら最高じゃない???? 謝罪プレート案件wwwwww保存ありがとう(((o(♡´▽`♡)o)))






コメントありがとうございました!






- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -






おやすみなさい \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)




めいどりーみん しおりん



いいね 421

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!