ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ 夜更かしへのコメント

りょうすけ

のんたいとる

しおりんさん、今晩は♪

今、夜勤の休み時間…。(笑

女の子は、髪長いと乾かすの大変らしいね…。
(男だとわからん苦労…。)

大変だろうけど、頑張ってね♪

りょう

りょうりんです

お久しぶりです。
最近学校が忙しくてコメントする時間がなくなって来ました。ごめんね。

深夜番組はいいよね。僕は深夜番組でかけるとしたら乃木坂工事中や欅って書けないとかかな。

留学お疲れさまでした(。*・д・。)ノ

なるくん

IKB留学おつかれさまでした!

今日もお給仕おつかれさまでした!
しおりんのわんちゃんです。とってもとってもドライヤーが得意です。(ネタ切れ)


月曜から夜更かしといえばフェフ姉さんよねー。あれは笑った。あそこのスタッフ失礼すぎるwww


代理チェキは急遽SBYに行ってむぅさんにいただきました。

アメイドとってもかわいかったよおおおおおー!!!!


連勤中なのでしっかり休んでねー!(^o^)

すぅさん

おつにゃす。

お疲れやでー。
すぅさんです。


相変わらず働くわね。今日は留学かー。
お疲れやまです。しかし10日はすげ〜な。


月曜日から夜更かし面白いわよね。
埼玉vs千葉とかかなり面白いよな。
マツコのツッコミがウケるわ。


しお様ドライヤー嫌い星人⁉︎
すぅ得意ですよ、ドライヤー。3匹の
甥っ子姪っ子来たら風呂上がり全部
すぅがやるわよ。楽勝だわ。^o^


ご用命はこちらまで〜。
さてさて後半戦行ってみよ。やってみよ。
d( ̄  ̄)

やすおっち

おいらにとっては、、、

いまの時間帯が夜更かしみたいなもんやf(^^;f(^^;

やべぇーー!!
今日はぶくろのおいちゃんになる予感。。。

行かねば!!!


#しおりんかまたり
#しおわずらい
#いついくのー
#いまでしょー
#やっぱりちょろかった
#はい降参

うさぴー

夜更かしといえば

今度報告します。

かな

イベント


イベント当日は無理でも
しおりんちゃんに会いたい

キウイ

こんに

ちは

今日入国に行くかも?な件

♡あいるん♡

おつかりーみん

月曜から夜ふかし最近見てないけど好きだわー!(*⁰▿⁰*)
というか最近まともにテレビ見てないな。
アニメは見てるけどw

ドライヤー確かに面倒やね。
髪の毛セットとか一発で出来るやつ開発してほしい!

昨日なんか結婚相手に求めるベスト3みたいなハッシュタグあって……
①メイドカフェに理解ある人
②ライブ、遠征行かせてくれる人
はすぐ思い浮かんだけど、③が思い浮かばず、最終的に……
③ひま
ってやったwww

まきちゃん

うぃ

昨日はごめん、悪かった。

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る