ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ 夜更かしへのコメント

まはりくま♡たいちぃ

しかたないな〜

乾かしたる!俺にまかせると焼きそばみたいになって紅しょうがのヘアピン付けるけどよろし??

ジェイちゃんひな推し

しおりんさんだ!

アプリにはなかったけど月時間だったなんて!
明日の留学まで集めると6日連続のはずなのにいつもお疲れ様です! (*>_<*)ノ
本当こんなに一生懸命な方を見た時もなかったと...!

じゃしおりんさんをために髪の毛を乾かしてくれる人になってあげます! < ww

あ、そして電話で予約して振込みまで完了なのに
もしも確認される前にキャスト変更できるのか聞いてみたのに基本的にできないと聞いてまたびっくりで(変更できなかったキャストさんに)すごくすごく済まないと...(T_T)
考えておいた最高のシナリオもあったのに...

残った1ヶ月の間、前よりもっと準備して行けるように..!
渋谷の新人はまだ会った方いないけど今度ぜひ会えて★いな! ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

☠︎けωけω☠︎

お疲れ(。`・ω・。)ノシ

急遽 お月 お疲れちゃん (`・ω・´)ゝ

月曜から夜更かし 俺も
めっちゃ好き、最高に面白い番組やな。
〇〇な件 ってか 村上 と マツコ のトークだけでも
めっちゃおもろい。

はぴの王子

夜更かしは美容の大敵

夜更かしとか肌荒れしちゃってまぁ大変だけど、しおりんの美しさはきっと陰で努力してるんだと、僕は思いました。(作文

わかった!黒子くんが居ても我慢するから3人で川の字で寝よう!しおりん・黒子・赤司の順でどうだ!!

おみや(かるべ)

もろもろさん

肌荒れにはビタミンを
むくみにはカリウムを摂取しましょう
あとは夜更かしし過ぎないことかなw

月曜から夜更かしは確かに面白いよね
基本マツコが出ている番組は好きだなぁ
特にMXの5時に夢中は大学生の時から見てる
➡︎今は仕事で見られないけど…

今日SBYに出頭しようと思ったら
IKB留学だったから
どのみち出頭致します
1週間前の話をしようではないか!
なむなむ

せいやたん

いやぁ

時間的に今日だけど池袋留学って見たらなぜか笑ったわ

ま、行けないんだけどね

午前中からバイトだからね

どことは言わないが牛丼屋なんだけどね

まぁ前の職場に比べるとまだ体力的には大丈夫だけど
前みたいに入国頻度は高くないからねぇ

まぁ気ままにすればいいかなって

せんせい

ばんは~

起きとったんや
夜行性なんやな

夜更かしおもろいな
小岩ってあんな町なん?

次は渋谷池袋どっちやろな

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る