ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ 眠すぎ…

✩ 眠すぎ…

✩ お給仕





おはようございます (๑´•.̫ • `๑)






昨日はIKBお日様ありがとうございました!!








みんな来てくれて嬉しかったなぁ…♡♡


チェキとかライブとかたくさんありがとう~!



さゆみのダンス見れたり

一緒に踊れたり、

4年間の仲ですが初めてユニットできて

めちゃくちゃ楽しかった (((o(♡´▽`♡)o)))



あらためてみんなが大好きだと実感してます (毎日)






そしてIKB後はSBYでなぎさとご飯を食べ

その後友達と合流して再びSBY入国~

やっぱ楽しい ( ´﹀` )♡







この前えれん家行った時のぬこ様。






さて、今日も今日とて留学や!







- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -






_____ . コメント返信





1.せんせい


夜行性なわけじゃないんだけどお月様の時とかだと必然的に帰るのが夜遅くなってしまうのよね ꜀(.௰. ꜆)꜄(笑) 小岩めちゃくちゃ面白すぎたんだけどwwwwww強烈すぎやん???? 自分的には渋谷で会いたいけどなぁ。(笑)




2.せいやたん


2daysで池袋だよ \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/wwwwww バイト忙しいんじゃ仕方ないよねぇ。また今度時間合えば入国してちょ!♡




3.おみやさん


夜更かししてるつもりはないんだけどお月様のときだと帰るの遅くなるから寝るのも遅くなるのよねぇ ( ´•ω•` )(笑)なむなむ。昨日はありがとうございました!!初七日。(笑)今日も宜しくお願いします!




4.たつぽん


どういうことやねん(笑)川の字で寝るのになんでしおりん真ん中じゃないんだ!!!おかしいだろ!!!!むしろ黒子くんと2人で寝かせてくれ ꜀(.௰. ꜆)꜄




5.けんけん


夜ふかしほんっと最高に面白いよねwwwwww下ネタおおいけどそれも良き (((o(♡´▽`♡)o)))(笑)マツコさんと村上さんの絡みが絶妙に面白くて推せるわ(笑)




6.ジェイド


しおりんは全然無理してないよ~!心配してくれてありがとう (((o(♡´▽`♡)o))) ん~物販予約に関しては色々あるからたくさん変更お願いされると困っちゃうんだよね( ´•ω•` )ごめんね ( ´•ω•` )




7.たいちぃ


焼きそばみたいなあたまwwwwwwそして紅しょうがのヘアピンって何wwwwww芋けんぴしか知らねぇ꜀(.௰. ꜆)꜄(笑)面白いから髪の毛乾かしてほしいわ。




8.まきちゃん


二日連続来てくれてありがとうね~~!昨日はほんとにびっくりした ꜀(.௰. ꜆)꜄(笑)サプライズ入国ですな~。しかもドロンするまでいてくれて嬉しかった(((o(♡´▽`♡)o))) でもお酒弱いんだからほどほどにね?(笑)




9.あいるん


しおりんもあんまりTV見ない派だけど最近夜更かしだけはみてるよ~~\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/(笑)それよ。髪の毛1発でセットできたら毎朝と毎晩楽だよねぇ ( ´•ω•` )あいるん開発してくれ…꜀(.௰. ꜆)꜄ 結婚相手の条件wwwwwwもはやそれひまちゃんしかだめやんけwwwwww




10.キウイたん


昨日はありがとうーーー!キウイたんが入国してるの見るとなんだか落ち着く\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/(笑)やっぱあのヘアピン可愛いなあー!!




11.かなちゃん


嬉しい (((o(♡´▽`♡)o))) しおりんもたくさんお給仕入るから近いうち会えたらいいなぁ。




12.うやさま


報告宜しくお願いします。




13.やすおっち


やっすおーーーーーー \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ 昨日は半ば無理矢理呼び出したのに来てくれてありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。やっぱやすおだな。なむなむ。 ライブも写メもありがとうだよ~♡♡♡♡ すっかりわずらいました ꜀(.௰. ꜆)꜄ #しおわずらい #しおりんかまたり #やすおいると安心する #可愛い言い過ぎや #恥ずかしい




14.すぅ


気づけばそんなにたくさんおきゅしてるよwwwwww楽しいからあっという間だけどね \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/いやほんとに夜ふかしは最高に面白い。2人の絡みが絶妙。えー、、じゃあすぅにドライヤーしてもらうわ (((o(♡´▽`♡)o)))(笑)よろしくな!




15.なるくん


なるくんはしおりんにドライヤーする前ににやにやしすぎて死にそうだね \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/(笑) フェフ姉さんwwwwwwてか基本的にあそこのスタッフはほんとに失礼wwwwww最高に面白いwwwwwwあめいどー!ありがとうな!




16.りょうりん


学校とかお疲れ様~忙しいのにコメントありがとう (((o(♡´▽`♡)o)))うれしいよー。しおりんは夜ふかし以外テレビ見ないなぁ。(笑)




17.りょうすけさん


夜勤おつにゃんでふ (((o(♡´▽`♡)o))) わたしよりよ髪長くて乾かすの大変な人多いけどとりあえずドライヤーが嫌いすぎて ( ´•ω•` )(笑) ありがとうー!








コメントありがとうございました!







- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -










今日も1日がんばるだよー!







めいどりーみん しおりん

いいね 408

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!