ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ アイス食べたい

✩ アイス食べたい

✩ お給仕






IKBお日様ありがとうございました!









しゅえるちゃーん (◦`꒳´◦)♡♡

めちゃくちゃいい子で可愛かった!

個人的には仲良くなれた気がするよ~!




そしてチェキとかライブありがとうございました!





昨日から謎の腰痛に襲われお給仕中も嘆いてましたが

私は生きてます。(笑)

腰痛~~。・°°・(>_<)・°°・。しんど!




まぁ、何はともあれ

今日も楽しかった (^O^)♡







黄昏のしおりん。







- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -





_____ . コメント返信





1.ボクサーまさにゃん


昨日はありがとうございましたp(^_^)q♡♡また会えたときはぜひチェキとりましょ~~!たのしみにしてますね!




2.たつぽん


わたしの想ってる黒子くんはたつぽんの思ってる黒子くんじゃありませんので残念でした~~(((o(♡´▽`♡)o)))wwwwww




3.かなちゃん


待ち受けひなしお嬉しい~~( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡♡ありがとう!わたしは全然可愛くないけど褒めてもらえるのはとても嬉しいなあ。わあ!かなちゃんの休みが取れますように…!!祈ってるよー!




4.おみやさん


二日連続ありがとうございました(((o(♡´▽`♡)o)))安定のきくりん!!!!!やっぱきく氏は安心安定の同期だわ~!これからもかぶったらユニチェキよろしくね(笑)いや~、なんか最低でも6時間寝れる計算で、何時までに寝ようって決めるのが夜中になるからなぁって感じ。




5.せんせい


全然美少女じゃないわwwwwwwびびる (⌒▽⌒)(笑)ん~早起き苦手とかってよりは寝起きは普通にいい方かな~。目覚ましなればパって起きるよ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )ガバッと。やっぱしおりんのホームは渋谷なので渋谷で会えるのが一番嬉しい!(((o(♡´▽`♡)o)))




6.ジェイド


さゆみ可愛いよね p(^_^)q♡♡さゆみはダンスもうまいんだよ!そうだねー!二日連続池袋なとき多いかも (⌒▽⌒)(笑)えーしおりんは渋谷であいたいな!(笑)




7.すぅ


今日も今日とてIKBでした (((o(♡´▽`♡)o)))(笑)そうそう!なぎさと入国してご飯食べた!アンチョビキャベツは時間なくてなぎさにパスしたけど。お嬢のしおりんは基本的に笑ってないから見ない方がいいよ ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )(笑)やったー!すぅはしおりん専属のドライヤーしてくれる人(⌒▽⌒)(笑)はよ東京きてくれー!




8.やすおっち


こちらこそほんとに昨日はありがとう!しおりんがいればやすおはどこもアウェイじゃないよ?( ´﹀` )♡♡ちょろいやすおとても可愛くて良いと思います!3人揃ってたからお給仕したかったなー!でも3人とも楽しそうにしてたから安心した ( ˙꒳˙ )!しおわずらいは飽きるまで治らないよ ( ´•ω•` )(笑)今日のメッセージチェキはどうだった? #しおわずらい #やすわずらい? #しおりんかまたり #芝生wwwwww #あの衣装も良いけどしおりんのアリスの衣装めちゃくちゃ可愛いよ #水色なの




9.たかさん


今日は入国してないよ(⌒▽⌒)(笑)基本的にあんまり入国はしないなぁ。(笑)しおりん猫アレルギーだし動物あんま好きじゃないけどえれん家の猫とは仲良しだよ (((o(♡´▽`♡)o)))




10.謎のかまたり


残念ながらしおりんは黒子くんかさくらちゃんと結婚するって決めてるからひろくんとは結婚できないんだ \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/すまねぇな \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/なむなむ






コメントありがとうございました!






- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -












おやすみなさい





明日も1日よろしくね、




めいどりーみん しおりん

いいね 430

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!