ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ アイス食べたいへのコメント

やすおっち

なにわずらい…??

たしかに!!
しおさまいるとこはアウェイ感を感じないやf(^^;
…ってか
しお充しすぎて感じてる暇すらなかったわf(^^;f(^^;

いずれ…
おいらにとってぶくろは第2の安寿の地になるでしょう…

なむなむ(笑)

…ってか
腰痛…って大丈夫…???

おっかしいなぁ…
やすわずらいの症状には腰痛はふくまれてないんやけどf(^^;
なにわずらいしたんや???

くれぐれも
無理しないでね!!

#しおりんかまたり
#おいちゃんはなかなか飽きないやつだょー
#お仕事が商いだけに…f(^^;f(^^;f(^^;
#ナイス駄洒落(^^)v
#座布団ちょーだい
#なんと!なんと!水色なのーー?
#見に行くしか!
#チェキるしか!
#写メるしか!
#たぺるしか!
#安定のメッセージチェキやったわ(゜∇^d)!!
#ぽむおっちーわろたw
#おいちゃん必要以上に仕事頑張れちゃうf(^^;
#しおりんは元気の源
#おいらがちょろくなるのはしおりんだからやー
#これぞしおわずらい(〃ω〃)♡♡♡


なるくん

腰痛大丈夫?

しおりんおつです。わんちゃんです。

腰痛ホント大丈夫?運が悪いと長いこと付き合うことになっちゃうから気を付けてね?
とはいえ、安静にするのが1番なんだけどしおりんにはそれはできないかも(^^;


アイスなんてりーみん以外ではあんまり食べないなー。今度おっとっとアイス探してみようかな!

ちなみに6月目標らアメイドしおりんを一回は見るのが目標です( ・ω・)ノ笑
あーはよしおりんに会いたい@わずらい


今日もお給仕だよね?予定表がなんか見れないからそわそわするわ。そわそわと言えばコメントmgmgやね。やっぱ夜はダメだわ。早めにコメントするようにしないと。

ほんじゃまた( ・ω・)ノ

かな

体調

しおりんちゃん、おつにゃん!

腰痛大丈夫?こないだまで喉痛めてたのに
大変だー!
あんまり無理しないようにね。
温めると楽になるよー!

すぅさん

おはぽよー

腰大丈夫かえ?
すぅさんです。


留学お疲れさんです。また新しく仲良し
増えたね。


腰痛ほっとくとマジ悪化するからお気をつけ
すぅヘルニア経験者。
マッサージとか良いんだけど痛みある時は
逆効果だから痛み引くまではシップとかで
筋肉のコリをほぐして神経的な痛みがやわ
くなったらほぐしマッサージね。

硬いまんまだとダメだからなるべくまっすぐ
の姿勢で負荷かけないのよ。痛み薄くなった
らほぐすね。

おっとっとアイス食べた。ファミマに
あったわ。ま◯い、◯ずい、まず◯。
スナック菓子はアイスになりません。

初めてアイスの量を多いと感じた。
:(;゙゚'ω゚'):二度とやつと向き合うことは
ないでしょう。


お嬢の時の笑ってないしお様もそれは
それでありかな。いろんなしお様が見れる
のはよきよ。(≧∀≦)

ボクサーまさにゃん

しおりんおはにゃんヽ(・∀・)ノ

6月に風邪引いた~(>_<)
本当初めてだから今辛い゜゜(´O`)°゜
7月8月は昔1回なった事があるかな、夏風邪も寒気するから、鼻づまりも最悪、今日休んだから(T0T)

アイスクリームは食べられる(^_^)v

たか

おはにゃん

しおりん、おはにゃん。
そしてIKBお日様留学お疲れ様でした。

謎の腰痛、重いものを持ったとかしていなかったですよね?
まぁ自分はボーリングの玉を投げた瞬間、腰痛になった事も有りましたけれどもね

ジェイちゃんひな推し

しおりんさんだ!

そうなのか! やはりしおりんさんは渋谷で! ww
しかも渋谷ってジェイドにとっても運命の場所で家みたい感じなのでさすが渋谷! (*˘︶˘*).。.:*♡
いつの間にかりーみんや渋谷やひなちゃんやしおりんさんじゃないと全然生きれなくなっちゃったんですよww

特にさっき起きた時まで渋谷店のメンバーの夢を見ました! 特にさくるさん...(*˘︶˘*).。.:*♡
特に朝7時頃なのにりーみんがオープンしていて朝ご飯食べに行くとかwwww
皆愛たいのにしばらくの間は行けないのでなんかいつもごめんなさいね(T_T)

池袋で2日お疲れ様でした!
ちなみに池袋ではななさん以外に会ったことある方は全員1度しか会えなかったのがww
(または1度も会えなかったとか。今度出たしゅえるさんはまだ)

おみや(かるべ)

正気ですか?

とインカム越しで尋ねたら
正気ですとあなたは答えましたね
だからユニチェキでした
そうだから昨日がきくりんユニチェキ記念日

本当に腰辛そうだったね。。。
やっぱり鍼かボキボキしない整体に行くのを
おすすめ致しまする
ただ鍼は好き嫌いが出るからなぁ
一度評判の良い所で試した方が良さそうね

くれぐれもギックリ腰にならない様に
ご注意下さいませ
なむなむ

せんせい

ばんは~

アイス食べたいな
バニラモナカジャンボ美味いな

渋谷行って意外だったのは
店の形が真四角じゃないこと
内装なんばと同じやから違和感満載w

せいやたん

ちなみに

ライブの時に今一番見たくないの夢のくまたんなんだよなぁ

まぁ理由はあてさんに聞いて

あの人が1番わかってるから

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る