ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ 眠すぎ…へのコメント

謎のしのん推し♡

はい!可愛い(´・∀・`)

え、好き。可愛い。
結婚しよー(´・∀・`)

たか

IKB留学おつにゃん

2日連続のIKBお日様留学、おつにゃんです。

今日も留学終了したらSBYに入国しているのかなぁ?

しかし、えれんさんちの猫かわいいですね。
今度SBYに入国した時は、うちのにゃんこ2匹の写メでも撮ってしおりんにお見せしたいなぁ

やすおっち

しおりーーーーん\(^.^)/

昨日も…
極上の可愛さをありがとー(^^)
至福のひとときをありがとー(^^)
元気力エネルギーチャージ出来たょ(^^)v

ぶくろにアウェイ感を抱いてしまうおいらとしては
躊躇しながらもしおりんの事を気にしながら不真面目に
働いておったとこにまきお名義の通報が来たもんやから
はい!おしまい(/^^)/(/^^)/
…ってお仕事強制終了させちゃったょー(^^)vどやっ(笑)
我ながら、ちょろすぎてすんまそーf(^^;
しおわずらいなんでご容赦を、、、

よく言えば……
おつきはしぶやでうちら久々に揃い踏み出来たから
このタイミングでしおさまがお給仕入っていてくれたらなぁ
…って思ったりもしたとこなんやけども、、、

まさかの
エクストラタイム突入があったから
あれもあれで良かったかな(^^)v

おかげさまで
しおさま尽くしの1日、、、

しおまみれでなめくじのおいらは召されました(笑)

なむなむ
-近頃、無理やりこのワードを活用するおいちゃん(笑)-


#しおりんかまたり
#しおわずらいは不治の病
#だんばこ…みたかったのに
#線引かれちゃった、、、(>_<)
#なでなで
#芝生のあたま(笑)
#あの衣装はやばすぎた(〃ω〃)
#心霊写真の当事者でふf(^^;
#やっぱしぶやはいいなぁ(  ̄▽ ̄)
#だいちゃんやめないでーー゜゜(´O`)°゜あやつの心の声
#彼女とギガントラブフロわず(笑)
#なぎちゃん!あざーーーすf(^^;


すぅさん

IKBお疲れやまです。

今日も今日とてIKB?
すぅさんです。


SBY入国したんだってー?
なんとかキャベツ頼んで2〜3口でなぎこに
たくして去ったとか。d( ̄  ̄)

お嬢のしお様も遠目で見てみたいなー。
さぞ可愛かろう。


ドライヤー承ったわよ。丁寧に仕上げますわ。
( ◠‿◠ )

今日は群馬に出張でしたわ。惜しい。
もうちょいで東京だったのにー。

頑張るのだよー。東京。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ジェイちゃんひな推し

しおりんさんだ!

IKB留学!
さゆみさんとは最近初めて出会ったんです!
すごく可愛すぎな人形みたい感じでしたww

あ、そういえばしおりんさんが池袋留学行った時はいつも2日連続で留学だったんですww
これもなんかしおりんさんだけの楽しおりんかも?
(>ω<)

池袋ではしゃろさん愛たいんですけど今度会えなくて(T_T)
7月に行った時にはぜひ会えるように!
(もちろんその時池袋に来ているしおりんさんとも会えるともっと楽しおりんな感じ? (*˘︶˘*).。.:*♡)

KOUDAI

しおりんこんにちは(*´∀`)

しおりんこんにちは(*´∀`)
俺は一昨日駅前入国したよ(IKBのさりぃちゃん会いに入国したよ!…勿論チェキ撮ったからね!)
その後はIKB入国したよ(一瞬だけもなちゃんがいたよ!)
まぁチェキ撮ったけど初チェキだよ( 〃▽〃)
もなちゃん見たことあるけど…詳しくは分からないよ!
そしてうるちゃんととしゃろちゃんチェキ撮ったよ!
そして萌えくじ引いて…大吉と萌吉当てたよ(*´∀`)
大吉(ライブ)
萌吉(全員集合デカチェキ)
ライブはユニットでマッサラだよ(*´∀`)
ユニットはじめてだよ( 〃▽〃)
SBYって萌えくじないよね?
ただ店内広いだけだよね?
俺動画で見たことあるよ!
まぁ悪くはないけどね(*´∀`)
しおりん俺には永遠に会えないよ(通称:謎の男)
けして自分の正体を明かさない…( 〃▽〃)
俺の招待知られてたまるかっ(*´∀`)
ダメだよ(゜ロ゜;ノ)ノ
俺はblogだけで十分だよ(*´∀`)

せんせい

おはよ~

同じく眠すぎ
しかし美少女見て目が覚めた

そっかシフトのせいで夜型になるんやな
んじゃ早起きは苦手じゃないってこと?
学校は基本決まった時間だからシフトしにくいw

渋谷が一番輝いて見えるならそうする

おみや(かるべ)

おかげさまで

無事に初七日法要が終わりましたw
ありがとうございました
なむなむ

確かに夜帰るのが遅くなると
つい寝るのが遅くなりがちになるのはわかる
もしくは全部ほったらかして寝てしまうかな

さて今日も出頭すると致しますかな

かな

嬉しみ


しおりんちゃんと話して決めた事を
Twitterさんで、話したら
ひなたちゃんが、フォロー&コメントしてくれたの!

嬉し過ぎて、待ち受けを、ひなしお?しおひな?に
変えた笑

2人みたいに可愛くなれますように!って
いう意味で¨̮♡

25日会えるかもしれないの!
月曜休み取れたら、お泊まりーみんするから!
やっぱり、みんなの、アリス服見たいし!

休み取れますよーに。

はぴの王子

ツッコミを期待したのに

しおりんは黒子くんが好きなんでしょ?赤司くんはきっと黒子くんの隣がいいと思うからしょうがないから黒子くんを真ん中にしたのさ(`・ω・´)キリッ

まあその黒子くんは俺なんですけどね〜グフフ

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る