ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ 君が笑う世界が好きでへのコメント

謎のしのん推し♡

拝啓 しおりん様

今日もお疲れ様でした(^ν^)
楽しかったです(^ν^)♡

金おはのなんか止まってしまうくだりは笑いました。笑
実は、ひろくん、ボカロ系が好きでして、しかもボカロ系は沸かないでゆっくり見たい派なので、

ああいう感じのが大好きです。笑

なるくん

昨日は

ありがとうございましたー!!こんばんは、チョロ犬です。
しお充しちゃいました。


昨日のコメント納得してないからかぶってるけどまたコメント笑 しおりんみたいにサボらず毎日頑張りますー(*^^*)

なーんかにっちゃん卒とかしおりん限定コミュ障とかいろいろあって最近あんまりお話しできてなかったけど、昨日はいっぱいお話できて嬉しかったー(´ω`)
これもしおりんが頑張ってくれたからだね。ありがとう。なむなむ。
グレにゃんさんで俺も笑ってたけど、俺だって色々妄想したり変態的なところあるのよ。キッチンだってチラ見するし。
たとえ話せなくてもシャカシャカ働いてるしおりん見て満足してるし。何いってんだ俺。深夜のテンション。とにかくチェキあんま撮ってなくてゴメンね。。


話変わってこのブログは一位になる価値がある。毎日更新してくれて、コメントして、コメ返が来る。またコメントする。そんな風に毎日を彩る力がある。今日は5位だったー!納得してねぇ!べらんめぇ!


酒のみ終わって変なテンション。
もうすぐおきゅおわですな。今日は良きしんやだったかな?体に気をつけて、明日に向かってゆっくり休んでくださいな♪
おやすみー!

ジェイちゃんひな推し

しおりんさんだ!

ひなしおちゃんカフェ! 7月にぜひ...! (>ω<)


ブログのランキングはずっと2位なったけど(渋谷だから2位かなww)
この間みくさんが卒業したんですからもうすぐ1位になれると...!

しおりんさんのブログは日常的な内容が多いし、コメントの返事もよくやってくれるとか
人達とのコミュニケーションがよくできるようになっていていつもいいと思います!
次に行けるとしおりんさんのプレートも買って★いのに
どんなテーマでできるのかは...(7月に買えるから)

ひゅ.. そうなるとまずはよかったんだけど...
もちろん、ブログに出る書けにはいつもコメントしてあげるつもりだから(期末テストなんだけど)!
皆がジェイドのコメントよく見て元気になって★いな..!
イベントのグッズは明日の間予約するつもりなんだけど電話だけできるのかそれともひなたさんのDMでもできるのか、または振込みだけできるのか分からないから
まずはDMで言ってみて返事がないと電話で...!

#しおわずらい

りょうすけ

のんたいとる

しおりんさん、今晩は。

6/1に、初入国したけど、覚えてくれてるかな?

深夜は大変だよね~

24日のろろ卒は、深夜あるから、
25日のアリス、ちゃんと行けるか心配だぁ…。

あ、そういえば、まだ、しおりんさんには、
行くって言ってなかったっけ?

シャア・ぐれなぶる

しお様へ

なんかテンション高くね?って見てました。バニラとフェロモンも全開でしたか?
おっかしいなぁホームでもそんなにライブ頼まないだけどなぁ不思議。
次回までにはタペ届いてるかしら?
実物にお祈りできたし、美味しく頂くことも出来たし!
なかなか遠方からだと当日行けなかったりでイベント物販ゲットしにくさあるからなおさら楽しみにしてるよ!

やすおっち

さいあく、、、

スマホ壊れて修理出したら
代替えのスマホも壊れると言う
さげぽよの事態に、、、(>_<)(>_<)

しゃーないって思ったけど…


しおりんのブログにお邪魔出来ない事が
こんなにも切ない心境になると思い知らされるとは…
(T-T)(T-T)(T-T)
(T-T)(T-T)(T-T)
(T-T)(T-T)(T-T)



とりま
復活したので
うれぴーまん\(^-^)/

また
よろしゅーね(^^)v

…って
ちょっとはさみしがってくれた…?
…んなわけないか…f(^^;



#しおりんかまたり
#しおわずらい
#たのしんやせねば



せんせい

ばんは~

引っ張られてるんやったらそれはそれでおもろいな
なぎさに関西弁クイズ出しといたから聞いてみてや

今月も行く!予定!やで
月末になるけど待っててな

まはりくま♡たいちぃ

やっぱいらない

しおりんに悪いから( ̄σ・ ̄)

隊長かはわからんが…ひらっぺと組むと強いぞwww
最近の卒業式も組んで沸いてたし\(° ▽。)/

葬式ムードにはさせんから安心しとけ!!


その前に仕事が休めるかどうか( ˉ ˡˍˉ )

すぅさん

行くやーん、

こんばんにゃー、
すぅさんです。

作戦会議の結果最終金土くらいには行くにゃん


3人約束やで。まーもーるー。


ブログ1位にする。デイリーじゃない。
単独1位。大人気のしおりんにするんやー


あげてくやーん。٩(^‿^)۶

おみや(かるべ)

いかんせん

遠征するする詐欺の罰は
どうしましょうかねw

その前にもし我が罪を犯したら
まずは裁判しましょ?
負けるの覚悟で出廷しますんで ね?
あと弁護士つけさせて下さいませw

ちゃんと遠征の予定は考えてますので
どうかご勘弁を
ただHPとMPが足りないんじゃw

話は変わるけど
やっぱりにっちゃん卒は号泣か
いいんでないかい
我はお手紙で号泣したけどな
あははw

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る