ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ 週末だよ~へのコメント

おみや(かるべ)

コココココ

合成画像クオリティ高けーな!

そうね!
笑顔で見送らなきゃいかんね
人生万事塞翁が馬ですな

そう遠征!
遠征するするって遠征出来てない。。。
このままじゃ
遠征するする詐欺で捕まるなw

ちゃんと遠征します 汗

ジェイちゃんひな推し

しおりんさんだ!

また行く日から何日前に皆卒業なんて...!
これって1ヶ月前より何倍も大き衝撃...! (TT)

だいあさん2回目の卒業!?
だいあさんもしおりんさんと同じく1度出戻りーみんしたなんて、でも今度5月に最後に出会ってすごくよかったと!
だいあさんがユニチェキできると教えてくれたのもよかったし、7月にぜひ多く活用して★いな...!

さくるさんとかなみさんは今度会えなくて残念だし
特にかなみさんが卒業してジェイドの初入国の時を覚えている現キャストは1人もいなくなれるのが信じられない...(T_T)
さとさんは2月までの基準で渋谷で唯一に会えなかった方なのに結局こういうことになると...

あ、そして卒業の話が出て考えて個人的に一番心配することなんだけど、
しおりんさんやひなたさんの卒業のお知らせが出ると
(もし大切な試験があったとしても諦めるながら)行けるとぜひ行っておめでとうしてあげて★いです...!

楽しんやはいつも行けないけど7月にたった1度機会がありますからその時ちゃんとよろしくです!
今度の旅行も分析して、もっと準備して、7月にちゃんと新たな楽しおりんを..!
(*˘︶˘*).。.:*♡ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

p.s. 昨日コメントできなくてごめんなさい。
今度のイベント、行けないけど せめて予約グッズでもぜひ予約したいと...!(*>_<*)ノ

シャア・ぐれなぶる

しお様へ

7月まで会えないかと思うじゃん?
だがしかしまさかのまさかだったでしょ?
ほんとにあっと言う間の時間だった。
(コメントは次のブログに続く)

せんせい

ばんは~

なんか俺氏へのコメ返だけ関西弁ぽいな
ちょっと引っ張られてるんかな?

渋谷池袋は昼夜交代18時やんな?
それまでには滑り込んで100%キープやで

なるくん

久々の

金曜たのしんや!!


に来てしまった…(笑)


しおりんにあんな顔されたら戻ってきちまうぜー!( ;`Д´)


明日の仕事も頑張るぜー!(自分のブログみたい)

かな

卒業


そうなんだよぉぉぉ.˚‧º·(ฅωฅ*)‧º·˚.
だいあちゃんも、さくるちゃんも
はじめましてしたばっかりだったのに

泣くで!

でもでも私はSBYの、みんなが好きだから
卒業しても行くよー!

卒業式の日
休みだけど、ガチ泣き&もらい泣きしそうで怖くて
行けない(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )ぴぇぇぇ
けど行きたいから調節してみる!

君影草

おつしおりん。

この四人の卒業は自分にとっても大きな出来事になりそうです。夜勤明けでなお、新生QSCSライブだけどその前に行こうと思います。

うさぴー

深夜

頑張ってねー。

せいやたん

申し訳ない

こんなことしおりんに言うべきことじゃないよね

こちらこそごめんなさい

まぁ少し時が過ぎたらなんとかなるよきっと大丈夫

おさとが卒業かぁ

この前しおりん達にメッセージチェキ撮ってもらった時に会ってすごく久しぶりだったのに覚えてて驚いたなぁ

行けたら行こうかな

ひぃくん13

久しぶり♪

しおりん、こんばんは♪

29日に行く予定だったんだけど、スマホ行方不明になり捜索すると言う個人的事情で行けなかった…←無事に戻って来たけど(^_^;)

結局、にとさん&きぃちゃんに会えず(ToT)
と思ってたら、今月はさくるちゃん&かなみちゃん&だいあちゃん&さとちゃん卒業って…
時間を作って行きたいと思うけど、行けたらって感じかな。

お月様お給仕頑張ってね♪

それじゃあ(⌒O⌒)/~~~

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る