ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ 週末だよ~へのコメント

ゆうたん

西のめいどりーみん盛り上がりーみん!!

6月になると( qω)..ilヤンデレ系ご主人様になるゆうたんですw
にとくん、無事に卒業したんだね!さぁどのかいちゃんも卒業したけど、キッチンの皆さんにも優しく接してもらったり、あるあるCityとのコラボプレートを描いて貰ったり、本当に嬉しかったよ!!改めて、ありがとうございました(´˘`*)
今後のご主人様としての活動だけど、西のめいどりーみんの盛り上げ隊長として、1ヶ月に1回ずつ福岡と大阪を巡るねヽ(•̀ω•́ )ゝそして、10月に必ず東京に帰ります!!
オレンジノートの歌詞にあるように、たった一度きりの魔法になっちゃうかもしれないけど、目をしっかり覚まして、盛り上がりーみんするから、それまで元気でお給仕٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

KOUDAI

しおりんこんばんは( 〃▽〃)

しおりんこんばんは(*´∀`)
しおりんも悲しいとかあるんだね(*´∀`)
ないかと思ったよ(*´∀`)
俺は明日から通常の仕事だよ(´д`|||)
しかも残業あるからね(´д`|||)
残業は辛いし…大変だよ!
しおりんゴキブリ平気なんだぁ~( 〃▽〃)
そしたらしおりんに盾になってもらおうかな?
俺はしおりん…会いたいと思うよ(*´∀`)
けど中々会える機会ないからね(。>д<)
ごめんね(。>д<)
俺は今日も休みだったよ!
また電子タバコ買ったよ(*´∀`)
もうあるのに…(。>д<)
俺は…明日からまた早起きだよ(5:00起床だよ(´д`|||))辛いよ(´д`|||)
でも明日は休日だからね(*´∀`)まぁ土曜日だよ!

すぅさん

早いのねー

今日も最高やなー。
すぅさんです。


新生楽しんや。今すぐにでも行きてー。
てかもう1週間か早いね。


だいちゃん達にもSBYにいて良かったって
ゆってもらえるようにワイワイしようね。

6月中に必ず3人で行くからね。
ライブノックスタートだにぃ。


合成のタイトル凄いやん。すぅ携帯音痴
だから加工とか全然わからん。また
教えてケロ。

おっとっとアイス明日トライするわ。
明日も4時半起きやから、ジジイは早く
オネンネしようかの〜

新生楽しんや頑張って。٩(^‿^)۶

KOUDAI

しおりんこんばんは( 〃▽〃)

しおりんこんばんは
しおりん悲しい事なんてあるんだね!
でもいつか行きたいとは思ってるよ(*´∀`)
いつになるかな?
大分先かな?
今は俺はIKBに夢中だよ(特にさりぃちゃんなんて可愛すぎるよ!マジでエロカワだよ(*´∀`))
さりぃちゃんめっちゃ色気出てるからね(*´∀`)
SBYってそんなに卒業するメイドちゃん多いんだね!
でもかなめちゃんとか知らないし…(。>д<)
だから卒業式は別に行かなくてもいいかな?
だって知らないし…(。>д<)
俺は簡単には現れないよ(´д`|||)
無理だよ(´д`|||)
しおりんはゴキブリ平気なんだぁ~(*´∀`)
凄いね!
女性なのに大丈夫なんだぁ~( 〃▽〃)
まぁそれは関係ないかぁ~( 〃▽〃)
俺は明日からまた仕事だよ(´д`|||)

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る