ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ おっとっとへのコメント

KOUDAI

しおりんこんにちは( 〃▽〃)

しおりんこんにちは( 〃▽〃)
しおりん俺は今日も休みだよ( 〃▽〃)
だけどSBYには行かないよ(*´∀`)
てか行かれないよ(*´∀`)
ごめんね!
俺は今忙しくてそれどころではないよ!
忙しすぎて俺はダメだよ(´д`|||)
俺は明日から通常の仕事だよ(´д`|||)
大変だよ(しかも明日は残業ありだよ!)
残業作業は辛くはないけど俺が嫌いなゴキブリが出るから嫌だよ(´д`|||)
しおりんはゴキブリ大丈夫なの?

すぅさん

おっとっとと⁉︎

21時発表の正体は、、、⁉︎
すぅさんです。


まーさーかーのー、だいちゃんまでもが。
自宅更新待機組携帯とにらめっこの巻。

出会いと別れよねー。時代の流れには
逆らえません。受け入れて、残された
刻をどう過ごすかしかないにゃ。

でもつまんなく終わりたくないから
全力で笑おう。3人で行く、絶対。
なるくんも仲間になったしな。

またすぅのこと褒めてくれる人が1人
いなくなってまう。:(;゙゚'ω゚'):

いっぱい褒めてもらえるように頑張ろ。

SBYはひなしおがいるから大丈夫だー。
新人ちゃんもきっとSBY色に染まるだろ
うしな。

あなたがいるなら大丈夫ー。
微力ながらバックは支えます。
teamSBYは負けません。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

teamSBYのTシャツとか作ろうぞ。
ひなちゃんに相談だ。


おっとっと味のアイス、、、ないなー。
でもしお様が食べたなら1回食べる。


甥っ子も雰囲気似てるなー。
イケメン、イケ女ファミリーめー。
うらやま。(〃ω〃)

たか

マジびっくりしたは(笑)

おはにゃん。

しおりんのブログ見てマジびっくりですは。
発表が、卒業でなければいいなぁと思ってはいたのですが
その思いも叶わずに4名も今月一杯で卒業してしまうなんて。

しかもかなみの名前を見た瞬間、ショックで涙が出てきてしまいましたよ。

でも前向きな卒業でしょうからね。

イベントの時には行けないでしょうから、17日の日にでもかなみのバースデーと卒業のお祝いをしに行こうと予定していますので。

今月もしんみりしちゃいそうですが、楽しおりんで行きたいですね

かな

リボン

白リボン、需要あるよー!
だから、これからも見たい!とか
おねだりしてみる(ू•‧̫•ू⑅)♬

おっとっとのアイス
破壊力すごそうだね笑
おっとっとって、あんまし美味しくないのに
よく商品化に、こぎつけたな笑
しかも不味いとか笑

今月いっぱいで4人も卒業だなんて!
だいあちゃんと、さくるちゃん.˚‧º·(ฅωฅ*)‧º·˚.

ショックでかすぎる(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

これはなんとしてでも、ご入国して
しおりんちゃんにも、初めましてしなければ!

お仕事の予定、調節せねばー!=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)

まはりくま♡たいちぃ

えー!?

おれのだいちゃんが〜(。゚っ´ω`°)っ゜。

よめに来てくれるのか(///_///)

冗談は置いといて、、

声出し任せとけ(`・ω・)ゞ

みやぞう

おっとっと卒業。

卒業はいつもショックだけど
今月はヘヴィですね…


みやぞうの情緒不安定が爆発しそうです⊂((・x・))⊃


おっとっとのアイスは塩味のおっとっとアイスが普通過ぎたので
冒険バージョンだね。

なおちぇる

何気に初コメだけど


しおりんお疲れ様♪

てか!一気に卒業て!?

かなり寂しくなるじゃんね

マジか(>_<)

おみや(かるべ)

御意

今月も辛い月になっちまったなぁ。。。
永遠って言う言葉なんて…
(どこかで聞いたフレーズw)
心中お察し致します

しるあはどこかおかしいけど
(当日烏龍茶とコーラ打ち間違えたりとかw)
よく出来た奴だなぁ
流石妹ちゃんだねぇ
IKBでお給仕の時にお話ししましょう
ってかさせて下さい!
色々なメイドちゃんにお話ししなきゃだけど
特にしおりんとぷりんちゃんには
報告しておかないといけないと思ってるので
その時はまたイジってねw

せいやたん

そうなんだよねぇ

俺も気づいたらこんな性格になってたからねぇ

色々と病みやすいのは去年からかなぁ?

昔から寂しがりってのも少しあってどうしたらいいのやら(笑)

多分じきに立ち直るはずだけどね

でもどうだろふとしたときに無意識に感情込み上げてくるからなぁ

謎のしのん推し♡

うん。

慰めてwww

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る