ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ うおおおおおおへのコメント

謎のしのん推し♡

えー?

すげーじゃん!
ヘブンズ?で踊れそうだね!( ´∀`)
引き続きふぁいとー♫
やすおちゃあと、しおさまにライブいれて練習させなくちゃだ。笑
#しおりんかまたり#最近Twitterでかまたりの乱発動してないや。笑

やすおっち

とりま、、、

おまんじゅう\(^o^)/

1位!!!

すごーーーーいo(^o^)oo(^o^)o

さすがしおさまやー(^-^)
さすがなぎさまやー(^-^)
さすがしおさまやー(^-^)
さすがなぎさまやー(^-^)
さすがしぶややー(^-^)

はい!とおとい(/^^)/(/^^)/


このまま
最終まで行ったら
いいね!!

君影草

おつしおりん。

素晴らしいね。今あるポイント全ておまんじゅうに入れた。約550ポイントぐらいかな。

なるくん

うおおおおおお

1位ーーーーー!!!!\(^^)/\(^^)/


おめでとう!!

そして渋谷から4組ランクイン!


やっぱSBYやなー(´ω`)


やっぱしおりんやなー(´ω`)


ダンススキルもピカイチの組み合わせやからな!

ほどほどに頑張れ!

せんせい

おめでとう☆

1位!
よりも前に
おまんじゅう!
が先とはw

シャア・ぐれなぶる

しお様へ

うぉぉぉーーー!
このタイミングでしお様タペストリーオタロ店に納品されました通知キターー!
あとはお嫁をもらいに行くだけだ!週末かなぁ推しごと次第。まっさら激しくやると腰にくるぅ?

しもたそ

( ´ ▽ ` )ノ

TEAMおまんじゅう
中間1位おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

このまま、独走できること祈ってます( ̄^ ̄)ゞ
他チームも強敵だから、気を抜かないで
頑張ってねー♪( ´▽`)

ファイト!( ̄▽ ̄)

ひぃくん13

こんばんは♪

しおりん♪

最近コメントおさぼり気味だけど、久しぶりにコメントするね♪

何個か前、コメント返信ありがとうm(_ _)m

ダンスフェスティバル中間1位、良かったね♪
最終結果まで、このまま行けると良いね♪

それじゃあ(⌒O⌒)/~~~

おみや(かるべ)

実は…

昨日きく氏と
しおりんがいない所で話してたんだよね
Teamおまんじゅうが
これから一気に捲ってきそうって
やはり予想通りの展開になって参りましたな

くどいけど
本番までには腰を治しましょうね
十分なパフォーマンスが発揮できないと
意味がないからね

カマコー

無題

中間ではあるけど渋谷ワンツーフィニッシュやんけ!
この前はおまんじゅうのユニットライブ入れたし少しは貢献することができたかな(*゚∀゚*)

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る