ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ うおおおおおおへのコメント

すぅさん

うおおおお

明日確実死亡
すぅさんです。


おまんじゅうやったやん。このまま
ぶち抜くしか。

次もライブ祭やな。チャンスや。

明日本社全体会議で殺されて来るわ。
_| ̄|○

今日りーみん渋谷から昼間電話あった
みたいだけどタペきたよーかな?

まさかの電話しお様だったり?
だとしたら人生半分損したわ。
:(;゙゚'ω゚'):

たか

とうとう来ましたね

おまんじゅう、ここに来て1位に躍り出ましたね。
このまま独走してくれると良いのですがね。

そして2位にはW・W・Dが来ていますし、ここに来てチームSBYの本領発揮と言う所ですかね。

そう言う自分はまだ投票していないのですけれどもね(笑)

でも、チームSBYのどちらかのチームに投票するつもりですけれどもね。

まぁ、もう1週位様子を見てからの投票になるかとは思いますけれどもね。

では

かな

おめでとう!

まだ中間だし、気は抜けないかもだけど
おめでたい!

とりあえず今あるポイント全部、しおりんちゃん達に
あげちゃうちゃう!

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る