ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
✩ エビカニクスへのコメント

なるくん

しおわずMAX!

昨日はお星さまお疲れさまでした!


なるべく金曜日は行くようにしたいんだけど、今週ダメやったー(つд⊂)

俺の場合アメイド生でまだ見たことないからってのが大きいかねー(笑)

とりま、時間見つけてまた遊びに行きます!

りょうすけ

のんたいとる

しおりんさん、今晩は。

遅くなったけど、中間1位、おめでとう!

アリスの衣装かぁ~

デコチェキ楽しみにしているよ~

師匠

お疲れ様!

毎日、暑いね(^^;

あめいど 涼しげで良きです♪

ジェイちゃんひな推し

しおりんさんだ!

お! イベントのデコチェキ...!
イベント当日に行けないのが残念(T_T)

でも可愛過ぎなしおりんさんを見れるだけでも幸せです!
イベントすごく楽しおりんになれると願います!
(*>_<*)ノ

新制服のしおりんも可愛過ぎっ!
過去に戻って何が一番したいのか聞いてもらうなら
りーみん初入国してひなちゃんとあのしおりんさんと出会って★いと! <

デイリー1位もおめでとうございます!
しおりんさんならいつかできると信じていました!
(*˘︶˘*).。.:*♡

#ひなわずらい
#しおわずらい

すぅさん

おつにゃす。

やっぱりかー。
すぅさんです。

電話しお様だったかー。人生半分損したわ。
取り戻しにいかなきゃ。しお様の声の
カケラ拾いに行こう。

おっとっと全部食った。マジきつかった。
もういらん。


アリスー。たぶん前日だわー。
なんとか前売り券発動か前日予約が
できないかしら?


新制服チェキ欲しい。熱烈希望(≧∀≦)
ご検討よろしく。

やすおっち

まじめにふざけたコメなんぞを、、、

おまんじゅうがダンフェス中間1位に躍り出た
このタイミングで、しおさまのブログが
デイリーランキング1位もゲットしちゃうとは…
いやはや、よきかな(^^)(^^)(^^)

めでたいの尾頭付き\(^o^)/


またまた
カレンダーに印を付けなきゃだわφ(..)

まぁ、、、
どちらも目指す頂はこの先にあるわけやから
いっしょに突き進もうぜょ!!
(p^-^)pq(^-^q)


しおさまが
目指すとこ、、、
頑張りたいと思う局面、、、
その他もろもろ、、、
なむなむ、、、

おいちゃんもちょい役でも参加して
ちーーっとは貢献したいぞょo(^o^)o

…って
なんだかんだ
しおさまに関わりたい
しおりん大好き人間なだけなんやけどねf(^^;

#しおりんかまたり
#しおわずらい
#ラーメンとアイスに感謝m(__)m
#あたしゃカモネギックスのが好きかなf(^^;
#いちごちゃんはしおりんが摘みに来てね(^^)v
#へぶんずのステージで踊ってほしいーーー(>_<)
#行くしか!!
#それが噂の水色(((((゜゜;)
#今度はチャイナみたいに破れないよね???(笑)
#もはやイベントが楽しみでしかない(〃ω〃)
#日曜日っておいらダメなんでない…?
#なんとかするしか!!
#アリスがおいらをまている(((^^;)


せいやたん

まぁね

たしかにその通りなんだよね

夢のくまたん流れたときの俺の涙腺のもろさ水風船と同じくらいなんよね(笑)

もう今年になって涙もろくなったなぁって思うよ

ボクサーまさにゃん

しおりんこんにちわヽ(・∀・)ノ

やっと少しずつ楽になって来てるかも(о´∀`о)
6月に熱風邪になるなんて初めてだから~(>_<)
12月~2月は結構あるけど、3月4月もある~(>_<)
22年前の7月8月の夏風邪は小さい頃1回のみあるから夏休みが少し削られた~(>_<)
以降夏風邪はならなかったが22年ぶりの夏風邪かな~(>_<)
去年年末はインフルエンザA型になってしまった~(>_<)
去年3月はインフルエンザB型にもなった~(>_<)
やはり疲れてるとゆっくり休まなきゃだめですね、免疫力がなくなりがちかもな~(>_<)

せんせい

おはよ~

新制服なんか別人の希ガス

スイカバーも美味いよな
でも種食べた瞬間に
うわ!種食ってもた!いや?チョコか?
って毎回焦るw

和菓子も好きなん?
今は6月やから水無月の季節やな

君影草

おつしおりん。

しっかり投票したよ。ところでしおりんと俺は共通点を見つけてしまったよ。実は君ちゃんはおまんじゅうが食べれません!どうでもいい共通点でした(笑)

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る