ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ✩ エビカニクス

✩ エビカニクス

✩ お給仕






昨日はお日様ありがとうございました!







最初雨降ってたからあめいどちゃんでしたが

秒で晴れてなんなら快晴でした (⌒▽⌒)(笑)




最近何故かエビカニクスが流行ってます。

リストにいれて早2ヶ月。

やっと流行ったエビカニクス。



エビカニクス(闇)









イベントの撮影したっちゃよ~!

アリス (((o(♡´▽`♡)o)))



調子のってたくさん撮ったから

みんなデコチェキゲットしてね~~♡





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -





:postbox: _____ :love_letter: . コメント返信




1.せいやたん


やっぱ腰痛って長引くんだねぇ 。・°°・(>_<)・°°・。気をつけなくっちゃ!夢のくまたん?そうなの?まぁ見たくないって言われてもみんなはそうじゃないと思うからあんまり言わない方がいいと思うけど ( ´•ω•` )(笑)




2.せんせい


わかる、モナカ好き ( ´﹀` )♡♡ でもしおりんはスイカバーが一番好きだったりするよ!だからこれからの季節が一番幸せ~!ああ、たしかに店内の形は特殊だわ(笑)しおりん12月までは新制服だったよ~!写真のせるわー!おまんじゅう!!!っ響き気に入ってるのwwwwww




3.おみやさん


わたしはいつでも正気です。きくりんきくりん \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/(笑)そして昨日もありがとうございました!すりーでいず!バタバタだったね(笑) そして腰はほんとにびびってるので整体にいきましょうかね (⌒▽⌒) まぁおまんじゅうはダンスフェスガチ勢なので!がんばりますよ!




4.ジェイド


そうだよー、SBYはジェイドのお家だよ ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )(笑)ジェイドの生き甲斐はめいどりーみんなんだね!素晴らしい!すっごいシュールな夢(笑)




5.たかさん


んー、特になにも持ってない気がするからほんとに謎の腰痛だよ ( ˙꒳​˙ )(笑)ずっと踊ってるからかなぁ?




6.まさにゃん


風邪初めてってすごいね、、、、、お大事に 。・°°・(>_<)・°°・。ゆっくり寝てね~。




7.すぅ


腰痛やばいよ \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/(笑)悪化しないように気をつける~~!心配してくれてありがとう!!そしておっとっとwwwwwwあれはほんとに不味いよねwwwwww食べきった?(笑)あめいどちゃん可愛いっしょ?( ´﹀` )♡♡♡♡巻き巻きしたけど湿気ですぐに取れちゃったよwwwwwwそうそう!バレンタインタペきた!お待たせしたよー。ちなみにお電話はしおさまでした♡(笑)おまんじゅう!!!!1位!




8.かなちゃん


腰痛~!なんとか生きてるって感じ!喉も腰もほんとに災難だわ 。・°°・(>_<)・°°・。(笑)あめいどちゃんかわいいよねー!保存してくれたの?ありがとう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡♡ え、投票してくれるの?(T_T)めちゃくちゃうれしい!




9.なるくん


やほやほー!腰痛ななんとか!平気!あめいどちゃんはわりと頻繁に着るだろうけど深夜はどうなんだろう ꜀(.௰. ꜆)꜄(笑)頑張ってみにきてちょ!なるくんあめいどちゃん大好きだね\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ちなみに髪の毛は染め直してないよ~。光の加減かな? おまんじゅう!!!!やっとだよーーーーまだまだ気は抜けないからがんばらねば (((o(♡´▽`♡)o)))




10.やすおっち


しおりんがいるところにやすおがいる~~( ˙꒳​˙ )♡(笑)腰痛ほんとびっくりするんだけど!なんなんだろう!階段がつらい!!wwwwwwラーメンとアイスを食べ続けてたらこの顔になりました。なむなむ。(笑)ねぇwwwwwwぜったいたぺろうなは卑怯wwwwwwめちゃくちゃ笑ったわ。おまんじゅう1位!やったー!やすおも協力よろしくね :pound_symbol:たぺおじさん :pound_symbol:いちごちゃんはチェキ5枚とアイスコーヒー :pound_symbol:やっぱやすおだな :pound_symbol:しおわずらい :pound_symbol:しおりんかまたり :pound_symbol:ぽむおっち




11.たつぽん


ファッションモンスター()




12.たかさん


やっと1位だよ~\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ わたしはぜったい1位で通過したいのでご協力よろしくお願いします 。・°°・(>_<)・°°・。




13.カマコーさん


中間だけど1位はめちゃくちゃ嬉しい!!ほんとにありがとう\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/♡♡♡ おまんじゅう最後までよろしくね!




14.ひぃくん


ありがとう。・°°・(>_<)・°°・。♡♡最後までみんなと共に頑張ります!




15.しもたそ


おまんじゅう!!!!1位!やった(((o(♡´▽`♡)o)))なぎちゃんとがんばってるよー!最後までよろしくね!1位通過できますように、なむなむ。




16.ぐれにゃん


おおおおおおお (((o(♡´▽`♡)o)))たぺすとり!受け取ったら報告してね!やっとだわ ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡♡♡舐めまわすようにみてくださいな。(笑)まっさらもなかなか腰に来るわwwwwww




17.君影草


え、ほんと?(((o(♡´▽`♡)o)))投票してくれんの?(((o(♡´▽`♡)o)))めちゃくちゃ嬉しい!!!!がんばらねば!




18.謎のかまたり


いやぁ、やっと1位だよ \( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/♡まだ中間だから気は抜けないけどね~。やすおちゃあよろしくな!wwwwwwひろくんもよろしくなwwwwww:pound_symbol:しおりんかまたり :pound_symbol:かまたりの乱サボり気味よくない :pound_symbol:ちゃんと活動して







コメントありがとうございました!



3つ分まとめてだから見にくかったらごめんね!








- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -











新制服のときのしおさまだよー。






今日もよろしくにゃん (((o(♡´▽`♡)o)))






あ、デイリー1位ありがとう!






めいどりーみん しおりん





いいね 419

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!