ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ やる気スイッチへのコメント

師匠

お疲れ様!

やる気スイッチ

君のはどこにあるんだろ~♪

すぅさん

あのですねー

毎度思いますが、、、
すぅさんです。

デコ出しは反則案件。
恐ろしく可愛い。もはや言うまでもない。

神っておる。

残念なお知らせ。ダンフェス行けなくなった
_| ̄|○

実家にてやんごとなき所用があり。
無念。

む◯さんに託した。
よろしくなむなむ。(>人<;)

実家に帰ります、、、

やしゅお

しおりーーーん\(^^)/

はぴねすオブザイヤー受賞させなきゃ!!←使命感


おいちゃんは
ねんがらねんじゅう前髪あげとるょーーf(^^;f(^^;f(^^;

しおりんのでこだし…
おいちゃん好きだぞよ(〃ω〃)♡♡♡



君影草

おつしおりん。

そんな悪い意味で書いたんじゃないよ。明日渋谷行く予定ではあるのでまたよろしくです。

らんまる

P.S. ツインテール。。。

おは。恋人か??笑

ツインテールが、しおりん似合う。。

でもおでこの産毛??は、ずるいぞー。。

ダンスやる気かー。スターだしね。
しおりんはエモーションが伝わってくるよね。

秘めるタイプかもね。

いつも激しいバトルがあるのかなー??
部活みたいで大変だけど、
それがある意味美しいのかも。

キチンとやろうと思うと、
新しく覚えるのはエイヤ、とか努力の部分あるよね。

気負わず、がんばれー!!

らうでぃしおさま推し

さちよ~ 。゚(゚´Д`゚)゚。



໒꒱ しおさま を

いぢめちゃ だめっ ヽ(゚Д゚)ノ



だがしかし…

iPhone は カメラ の 不具合 が

元々 多いので


さちよ~ だけが

へそまがり な わけぢゃ ないよね (^_^)ノ



まぁ

インカメ が あれば…

本業の 自撮り には 困らない だろーし



もしかしたら

今だけ 少し お休み したいのかも

知れないので…


お布団でも 掛けて

爆睡 させたら 治るかも(嘘)( ̄。 ̄;)




と 云う ことで…


でこだし 写メ を

見ちゃった ので!



明日は


でこだし横分け おねぃさん ヘヤー だな ( ^o^)ノ



いやしかし…

りんごヘヤー も 捨てがたい (´・ω・`)



いや、待って!


暑いの 嫌い ってことだと…

首筋 が 出てる



やっぱ

王道 ツインテール

ですかね?


勿論

毛先 くるりん で お願い します (〃'▽'〃)

なるくん

とかなんとかいいつつも~

毎月なんだかんだ新曲ひっさげてきてるような?


そういえば前は新曲の初出し取るために躍起になって入国してたような…(笑)
まぁあれも良い経験やな。次はなに覚えるつもりなんやろか?
また風邪引かないように、無理はせんようにな。
サクッと五曲くらい覚えて終わりにしてくだせぇ(煽り)


中本のカップ麺ホントうまいよね、あれ。
200円かからずあの上手さとか反則だわ。
ちな俺はセブンの塩おにぎりとセットで買う派です。
もう健康なんて気にしない。スープを最後までおにぎりと一緒に楽しみたい派です。


あっコメ辺おつかれさん。ありがとね!

めーてるのはスタンプか、そりゃそうだわな(^^;
うっかりうっかり


そうそう!木曜日定休日なはずなのに、先週おったから
「あれ?シフト崩したんかな?」
とか思ってた。お星との兼ね合いもあるしねー。
ま、お財布休めて金曜楽しむってのも今後ありやなヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

今週会ってないっていうたって、お日様続いてたやん(笑)
ま、頑張れば行けないことはないんだけど、そこは社会人のたしなみってことで許してください(^^;


明日は花沢類ごっこね。
かしこまりオブザイヤー(・ω・)ノ

あれやりたいのよ。
「牧野になにをしたは、こっちのセリフだよ!」
ってやつ。あれかっちょいいんだ。
俺花沢類やりたいんだけど、たぶん無理だよね…?笑


そうそう、柴崎結婚やねー。報道早かった(´Д`)
まぁ愛人なるんやったらあんまり関係ないっちゃ関係ない気もするけどな。
小栗旬じゃなくて、花沢類の愛人なるのはちょっと難しい気がするから、ここは柴崎一転突破の方がワンチャンあると思うで。

スペインはまだ単身赴任らしいし、真野恵里菜はまだ日本で仕事がするだろうから、やっぱスペインでサッカーやってて日本人女性が恋しくなってきたあたりに付け入る隙があるな。今度作戦会議しよう。


うん、深夜のテンションでコメントしてるな俺(笑)


とりま、また明日(・ω・)ノ
楽しみにしてる!ヽ(*´∀`)ノ♪

らんまる

しおりんて、おもしろいね。。

こんばんはー。。

この前は会えて嬉しかったし、
あまり話せないままなのは、そうだね、
少し物足りないけど、
俺はしおりんには言葉少なになるよー。。

なんでだろ??

iPhoneは、ちょっと残念。
力になりたかったから。

不具合には色んなパターンがあるから、
あたりをつけて、ひとつひとつだし、
ハードウェアの故障なら修理だろうし。

ある程度の原因特定だけでも、
そばにいれば、、と残念に思うよ。

これまで修業のため、
iOS端末、Android端末は50台くらい購入契約、
研究してきたしWindowsはモバイル含め、
仕事とプライベートで殆んど全てを触ってきたよ。

macOSは少しだけど。

ITはプログラミングから始めたしね。

ちなみに自分の専門分野はあまり話さなかったけど、
そういった端末/コンピュータそのものとか、
インターネットを含むネットワークそのものとか、
アプリケーション・ソフトウェアやWebサイト、
(業務用、コンシューマ向け両方あるけど)
OSやハードウェアそのものというより、
それらと会計や法律、金融や戦略をミックスして、
業務や組織、システム、そして経営そのものを
高度化したり、
株式上場や売上アップ、コストカット支援とか、
事業創造や起業支援、海外でのビジネス推進や
事業継続支援を実行するコンサルティングだよ。

だけど、
ITは問題や課題解決の手段として欠かせないし、
ずっとずっと長いあいだ修業してきた。

電話型??とかだけじゃなくて膨大な範囲があるし、
最近は専門もITの中でも細分化してるし、
IoT、AI、Fintec、情報セキュリティ、
ブロックチェーンとか、元々ほんとはあるにしても、
知ってのとおり技術もどんどん進化するしね♪

少ししおりんには、
自分をわかってほしかったのかも。

しおりんは素だけど、
いつもクリエイティブだと思うよ。

あと端的に、面白くて可愛くてカッコよくて、
優しくて厳しくて。。。
ほんとに素敵で特別なひとだよ。

いつもの食事プラス野菜とか、牛乳とかで、
熟睡できるといいね。

俺がいれば、あたまポンポンも肩叩きも、
毎日やってあげるよ。

全然いらないかな??わら

好きです。

おやすみー。。。(。-ω-)ノ

せんせい

ばんは~

ギャラクシードリーム着て盛れるの略

暑いの苦手やったらバンコク行けへんな
こないだも35℃で打ったら激暑やったで

明日の髪型もでこっぱちでw

22

けんご

こんばんは♪

しおりん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪これからもお互い頑張っていこうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る