ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ やる気スイッチ

໒꒱ やる気スイッチ

✩ お給仕







数ヶ月ぶりに

ダンス覚えるやる気スイッチ入りました









(˙◁˙ )











今日はおやすみだったので

ひたすらデコチェキ描いてました。

NARUTOみながら。





あー、青春。






お昼ご飯に中本のカップ麺食べたんだけど

やっぱ美味しい。毎日食べたい(˙◁˙ )












基本的に家にいる時は

前髪あげてるんごね










▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦






コメント返しますぞよ









✩ けんごくん ໒꒱


ありがとう(U 'ᴗ' U):heartbeat:

毎日暑いからお互いがんばろうね





✩ とーるちゃん ໒꒱


いや、なんで怒られる前提なの?(笑)

別にそんなことで怒らないし許す許さないとか

ないと思うんだけど(˙◁˙ ):speech_balloon:

来たい時に来てくれればいいんだよ(U 'ᴗ' U):sparkles:





✩ なるくん ໒꒱


めーてるのアイコンはプライベートのだから

スタンプで隠してるんだよ~~(˙◁˙ )

体重計は家にないから減ったのかはあんまり

わからんけど毎日いっぱい食べてるよ:relaxed::pray_tone1:(笑)

木曜日は定休日ですから:smirk:今週まだ会ってない

と思うから明日こそ会おうな~~(U 'ᴗ' U)❤️❤️

てか柴崎結婚すんのしんどすぎて何も信じられない

と思ったけどわたしには花沢類がいたから

今度花沢類ごっこしようね。明日ね。





✩ せんせい ໒꒱


ギャラ盛れとは(˙◁˙ ):speech_balloon:

暑いのは死ぬほど嫌いだから早く冬に

なって欲しいって思ってる\(^O^)/(笑)

来月もたのしみにまってるよー!:smirk::heart:





✩ らうどさん ໒꒱


2日連続来てくれてありがとう(U 'ᴗ' U):cherry_blossom::cherry_blossom:

やっぱおじいちゃん来ると安心するよ~~

コメントでくれた髪型やったの偉いでしょ:woman_raising_hand::sparkles:

外カメラ未だに使えないよ\(´・ω・`)/

悲しいから外カメラ使わないことにした:woman_gesturing_ok:(笑)





✩ らんまるちゃん ໒꒱


らんまるちゃんこの前はお日様きてくれてありがとう

\(´・ω・`)/❤️❤️あんま話せなかったけど、

お日様にいるの珍しかったから嬉しかったよ:heartbeat:

iphoneの外カメラ未だに使えないからもう

諦めることにしたよ!ありがとう\(^O^)/





✩ だいにゃん ໒꒱


わーい\(´・ω・`)/\(´・ω・`)/

15日会えるんだね~~:sparkles::woman_gesturing_ok:

楽しみにしてるね(U 'ᴗ' U):heartbeat::heartbeat::heartbeat:





✩ やしゅお ໒꒱


やしゅおーーーー\(´・ω・`)/❤️❤️

まーくんがマツコと写真撮らなかったこと未だに

根に持ってるって伝えといて:woman_gesturing_ok::sparkles:(笑)

やしゅおのお友達とならしおりん絶対に仲良くなれる

気しかしないから絶対連れてきてね(˙◁˙ ):sparkles:

しおりんがやしゅおのこと嫌いになるなんてことは

ありえないけど会いにきてくれたら

はぴねすオブザイヤー受賞するよ(U 'ᴗ' U):pray_tone1:





✩ 師匠 ໒꒱


どりすとの写真は自撮り棒だよ\(^O^)/:sparkles::sparkles:

ギャラクシーは他の制服に比べてスカートの丈が

短い気がするけど暑いとか寒いとかはないし

他のドリームと同じかな(˙◁˙ ):cherry_blossom::cherry_blossom:





✩ 君影草 ໒꒱


この前お休みでごめんね~:fearful::sweat_drops:でもこの前のリプで

いなかったこと萎えたって言ってたけど、

しおりんも好きで休んだわけじゃないからそんな

言い方されるのは気分良くないよ\(´・ω・`)/

また会えた時はよろしくね:pray_tone1::relaxed:









コメントありがとうございました(U 'ᴗ' U)









▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦









最近眠いのに眠くないんだよなぁ(語彙力)











明日の髪型は何にしよう?(聞いてくスタイル)










しおりん



✩ Twitter ✩ @md_shiorin


いいね 40

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!