ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文 ໒꒱ まえがみ

໒꒱ まえがみ

✩ お給仕










無いのみんな好きだね











誰やお前、感が強いけど

お褒めに預かり光栄でございます












浴衣の撮影をしたもんで。

落ち着いた色の浴衣です。

みんなGETしてくれよな卍






あ、最近ずっとNARUTOみてる。

何回見ても泣ける。ほんと、、、無理、、、

基本的にずっと泣いてる、、、良き、、









そんなかんじで、今日も今日とてめちゃくちゃ

暑いね、、、


ほんっと毎日クーラー聞いてる部屋で

美味しいご飯食べて生きていきタィ













▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦








コメント返しますぞよ








✩ けんごくん ໒꒱


今日もあっちいね\(´・ω・`)/:fire::fire::fire:

そろそろSHIBUYAきてね\(´・ω・`)/





✩ せんせい ໒꒱


なるほど、ギャラ盛り(˙◁˙ ):sparkles:

まぁしおりん海外には行けないと思う:relaxed:

ご飯食べれない:relaxed::sweat_drops:日本で生きていく:relaxed::sparkles:

もう当分デコ出しはしないかなー(U 'ᴗ' U)





✩ らんまるちゃん ໒꒱


らんまるちゃんのコメント半分くらい難しいから

よくわかんない\(´・ω・`)/(笑)

頭ポンポンはいらないけど肩たたきはとても

魅力的だなぁ:smirk::cherry_blossom:マッサージチェア欲しい。





✩ なるくん ໒꒱


中本のさ、北極がカップ麺で出てたんだけど

辛すぎて美味しいとかわからんかったから

しおりんはまだまだやなっておもった(˙◁˙ ):speech_balloon:

昨日の花沢類は中途半端すぎたから今度はあんまり

混んでない時にリベンジしよう:smirk::pray_tone1:

あ、物販予約ありがとう:pray_tone1::pray_tone1::pray_tone1::pray_tone1::pray_tone1:

ついに覚悟を決めたんだね、なるや氏。これで本物

になれるね。おめでとう(U 'ᴗ' U)❤️❤️





✩ らうどさん ໒꒱


外カメラ使えなくても別に平気かなーった思った

んだけど思ったよりも不便だった:rolling_eyes:(笑)

昨日髪型褒めてくれてありがとう~~(˙◁˙ ):yellow_heart:

めちゃくちゃ楽な髪型だったわ\(´・ω・`)/

ちなみに今日は王道ツインテでっす:face_with_hand_over_mouth::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:





✩ 君影草 ໒꒱


会えるといいね\(´・ω・`)/:sparkles::sparkles:

暑いから気をつけてね:fire::fire::fire:





✩ やしゅお ໒꒱


絶対はぴねすオブザイヤー受賞しようなーーー!!!

前髪あげてる、、、そうだね、、、、

いつもあがってるね、、、、、、、、、、、、

しば、、、しばふ、、、、、し、、、、ば、、、、

しおりんもやしゅおのデコ出しとても良いと思う!:relaxed:

こんどお揃いしようね\(´・ω・`)/なむみ

そう!!!誕生日おめでとう!!!!!

今年もコメントでだけどお祝いできて良かった!:heart:





✩ すぅ ໒꒱


すぅは毎度の事ながらタイミングがだな:tired_face::sweat_drops:(笑)

大変だと思うけど頑張るんやで~~~

ダンフェスはむ〇さんが何とかするやで~~~

暑いから気をつけてな:fire::fire::fire::rage:





✩ 師匠 ໒꒱


しおりんのやる気スイッチは基本的に

ありません!が!たまに!でてくる!!!!

おでこに\(´・ω・`)/







コメントありがとうございました。










▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦









明日ダンフェスだよーーーーーー

みんな予約してにゃんね\(´・ω・`)/










しおりん



✩ Twitter ✩ @md_shiorin









いいね 40

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!