ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の無敵の呪文

HOME ブログ 無敵の呪文
໒꒱ まえがみへのコメント

すぅさん

この世の3大、、、

間が悪いです。
すぅさんです。


でこ、浴衣、しおりん。
この世の3大大好き。


間の悪さはすぅ相変わらず治らず。
実家で法事毎をしながらただただ
祈るのみでした。

このしがらみからいつ放たれるのか。
あー会いたい。:;(∩´﹏`∩);:

やしゅお

しおりーーーん\(^^)/

うわ(((((゜゜;)

今年も
おめでとう!!
言われて感謝感激雨霰\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/


また
逢いに行かなきゃ!!!
…って痛感したぞよf(^^;f(^^;f(^^;



ちな、、、

おいちゃんは
しばふオブザイヤー受賞してるからな(^^)v

らうでぃしおさま推し

きれいなおねぃさんはすきですかー (^_^)ノ



はい ( ^o^)ノ

大好き でーーす!



肌が とっても 綺麗 で

鼻が しゅっと してて

薄めの とんがり お口 の


໒꒱ しおさま は


美人で 可愛い

無敵な 存在 (〃'▽'〃)



ずっと 前に…

帰り際 の ご主人さま たち が



博多美人 みたいですね~



言って ました けど



ほんと 日本人形 の 美しさ を

装備 してますよねー ヾ(^v^)k



なので

でこだし 横分け ゆる巻き サイドアップ とか

最強 です! (〃'▽'〃)



なのに…

王道 の ツインテール にすると

無敵の 可愛さ にも なれるし


ハーフツイン も ストレート も


めっちゃ 可愛くて…



好きな 髪型 を 聞かれると

実は とっても 困ります (´・ω・`)



でも

勝負の 時は

やっぱ


無敵の ツインテール ですね ( ^o^)ノ



高みな も 言ってましたが

「髪も踊る」 ので

ライブ の 時は

写メ や タペ の 撮影 とは 別に


躍動感 の 表現できる

ツインテール が


やっぱ ベスト でしょー ( ^o^)ノ

なるくん

前髪

そんなに下ろせるほど前髪伸ばしてるのに驚いたわ(笑)


女の子ってわからんなぁ~、、
どう髪を作ればそんな分け方ができるんやろ?


普段は耳の後ろに回してる髪を前に出してるってことなんか?
いやはや…やっばい、かわいかったです。
昨日も完敗でした。


コメ辺ありがとね。
なんか童○卒業した人みたいな扱いだったけど(笑)


なるくんさんこれでもモテ男なものでして、
抱き枕程度じゃ興奮せんよってことをここで明言しておきます。抱くけどね、せっかくだし
汚しはしません。大切に抱きます



(笑)


花沢類チェキは後程。
昨日途中からわけわからんくらい忙しかったね笑

まぁああいう事故はおこる笑
また次にやることができただけでハピネスだなってことで、金曜はやっぱり俺にとって大切な夜だなと思いました。


ちょっとだけね、しおりんと過ごせない金曜お星は寂しいなぁと思ったり。ちょっとだけね。
俺も悪いところいっぱいあるからなんとも言えないんだけど。


あと明日はホントごめん、普段は行けなくても別に謝ることなんてしてないんだけど、明日はちょっと特別やね。
ホントはだいぶ前からわかってたんだけど、言い出せなかった。
なかなかシフトの都合がつかなくてね
1位になることを祈ってます。

まぁ無理しないようにね。
頑張れ、しおりん!!

師匠

お疲れ様!

暑さがヤバいな~

ダンスフェス頑張ってね♪

せんせい

ばんは~

でこっぱち生で見たかったな

タイの娘でメッセ書きたかったら言うてな
暑くて行けへんのやったら代わりに運ぶから

ほなまた来月

22

けんご

こんばんは♪

しおりん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪本当に今日も暑いね(。>д<)また遊びにいくね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る